 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

使える♂!! 

 

こんばんは^^


本日も暑かったですねぇ!!

1200水槽も水槽クーラーの電源を入れました。

ブリードルームも昼間は室温28℃になってきたので冷房27℃設定で水温24℃をキープ!!



この前 脱卵したママも色が悪くなって心配してましたが!!どうにか復活しましたw
IMG_4285.jpg
次の種付はメインの極秘??種オスじゃなくって、このイケメンに種付させますwww
IMG_4334.jpg
以前 記事にもしましたが!!一時はオスに見えるけどメスの疑いが有った個体??
髭も短く、こんな細いメスだったら使えないって思ってましたが・・・

脱皮してサイズも上がり髭も伸びメスを追いかけ・・・
ヤッパ オスだ・・・使える(^^b

このメスにも掛けてみようかな!!上のメスによく似てるけど違います(^-^;
IMG_4323.jpg

お気軽にコメント頂けたら嬉しく思います。
ブログランキングのバナーのクリックも宜しくお願いします!!
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


category: 未分類

△top

コメント

 

こんばんは~。

惚れ惚れする雌雄ですね^^
そんな個体を手に入れるべく奮闘中(爆)

そして迷走中です(*^^)v

えび街道 #- | URL | 2014/05/25 20:31 | edit

こんばんは〜♪♪

だんだん暑くなってきましたね〜>_<
夏が来ますね~_~;
めっちゃ綺麗な子たちですね!!!
イケメンとベッピンさん!!!
順調に種付してほしいですね^_^

大師えび #8Y4d93Uo | URL | 2014/05/25 21:15 | edit

こんばんわー

素晴らしく色濃の個体ですね!
いいですねー
その二人が出会ったらwすごいえびしゃんですねw

あー待ち遠しいですねw舞々がw

真山ひとみ #- | URL | 2014/05/25 23:21 | edit

こんばんわ

うわー惚れ惚れする子ばかりだー
凄く綺麗な子達ですね^^
そんな子達を掛け合わせたら・・・
うらやまし~~

海老茶 #la5PUrQg | URL | 2014/05/25 23:49 | edit

はじめまして、蝦猿です。
形の良い♂♀ですね♪
♀のような♂いますよね~
なかなか見分けがつかなくて、苦労してます。

それにしても、綺麗ですね(^^)/

蝦猿 #- | URL | 2014/05/26 00:13 | edit

Re: えび街道さん


こんにちは^^

この血統は選別を繰り返し3年くらいでここまで来ましたが・・・
まだまだ 頑張って行きますよ(^^/

辰美 #- | URL | 2014/05/26 11:00 | edit

Re: 大師さん

こんにちは^^

暑くなってきたねぇw

夏はエアコンで怖くないけど・・・電気代が・・・(><

種付けはピン掛けで、どうにかなるでしょう(^^/

辰美 #- | URL | 2014/05/26 11:07 | edit

Re: 真山ひとみさん

どもぉー^^

ソロソロ 脱皮!?今月中には舞舞イケると予想してます(^^
夏までには、いろいろ今後の展開が見えて来そうです(^^/

辰美 #- | URL | 2014/05/26 11:12 | edit

Re: 海老茶さん


どもぉー^^


実際 いいオスを掛けてもF1では1割くらい!?

F2からボチボチ・・・

F○の同腹でここグレードの個体同士だと確率は高いと思います(^^b

辰美 #- | URL | 2014/05/26 11:30 | edit

Re: 蝦猿さん

蝦猿さん こんにちは^^

ご訪問、初コメ 有難うございますm(__)m

このオスはメス脱皮後も全く舞う事もなく??
髭も短く・・・でも形はオス??

最近 やっと舞ってました!!オス確定w
お褒め頂きありがとうございます(^^/

辰美 #- | URL | 2014/05/26 11:40 | edit

どうもですぅ~
いやぁ~ オス確定で良かったですね~
この3匹もなかなかじゃないですかぁ~
期待して!!!!!

   いいとも~~~~

    wwwwwwwwwwwwwwwwww

2sony #- | URL | 2014/05/26 20:43 | edit

Re: 2sonyさん

どもぉー^^

マジ良かったwwwwwwwwwwwwwwwww

今後が楽しみです(^^v

辰美 #- | URL | 2014/05/27 11:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/190-289701b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

