スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

追加!! 

 

こんばんは^^



去年から必濃い位のNTT光電話の営業電話に・・・
「ウチはアナログでいいよ!!」って断り続けてましたが・・・

ついに根負け(>。<
本日は光電話の工事がありました。

基本料は少し上がりますが、転送電話を使ってるので料金は変わらいとの事!!
「工事も簡単にすみますので」って担当は言いましたが!!
意外と時間の掛かる工事でしたが!親機の位置の移動が出来たので良しとします(^-^;



本日のエビはって言いますと!各水槽 選別、移動したり・・・良く掬いました(^-^
コチラのエビは去年からオリジナルとして、2本の水槽で繁殖させてますが・・・
なかなか 爆っと殖えずに ギリギリの繁殖を繰り返してましたが!!
IMG_4391.jpg
今年はどうにか水槽の調子もよくなって来たし!!
この波に乗って同血統のメスを追加してみました!!
IMG_4385.jpg
コレで爆爆の予定(^^;

お気軽にコメント頂けたら嬉しく思います。
ブログランキングのバナーのクリックも宜しくお願いします!!
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
スポンサーサイト

category: レッドビー

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

こんばんわ

必死の営業に負けちゃいましたか
料金があまり変わらないなら問題なしですね^^
オリジナルのエビちゃんいいですね~
プラ越しでもママさんの綺麗さがわかります

海老茶 #la5PUrQg | URL | 2014/05/28 22:43 | edit

こんばんわ

うちにもよくかかってきますね!それも嫁に必死に説明してるけど
わかりませ~んっていわれてますね!
爆殖の予感!!
ポチット

Dice shrimp #- | URL | 2014/05/28 23:03 | edit

Re: 海老茶さん

こんにちわ^^

NTT代理店も必死しですねぇ(汗
せっかく光回線になったので基本料とか考えると・・・
ネット環境もフレッツ光を申し込もうかっと考えてます!

このママでどうにかしないと・・・
もう後がないです(汗

辰美 #- | URL | 2014/05/29 12:01 | edit

Re: DICE shrimpさん


こんにちわ^^

イヤ~私も「わからん!」っと言って断ってましたが!!
今回の営業の方は強引な営業じゃなく・・・
何時もとは違った営業トークで私も納得しました(^^;

爆殖の予感にポチッと ありがとう御座いますⅿ(__)m

辰美 #- | URL | 2014/05/29 12:09 | edit

どうもですぅ~ ^^
アナログ派だったんですね www
でも、ADSLとメチャメチャ速さが違うって感じないですよね wwww
オリジナル・・・ガンバです ^^
そのメスを投入がええですね~
ワタシもしてみたい wwwwwwwww

2sony #- | URL | 2014/05/30 23:52 | edit

Re: 2sonyさん

どもぉー^^

イヤイヤ アナログ派って訳ではないですw
以前 電話の営業で不快な思いをした経験があるので・・・

電話の変更はあまりしたくなかったですよ(汗

1200も色々変更してメンテしました!!
アッ ウォッチしてますよ!!

私も、そろそろ出品しようかって考えております(^^b

辰美 #- | URL | 2014/05/31 10:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/191-6bc74ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

