本当にお疲れ様(^^ 

 

こんにちわ^^



福岡では深夜ローカル番組でKBCドォーモって番組を良く見ますが・・・

歩き始めて76日目かな!?
新人リポーターの赤塚くんが15日までに日本最南端から歩いて沖縄九州縦断ができれば・・・
15日の福岡ソフトバンクホークス 対 横浜DeNAベイスターズ戦!ドォーモデーの始球式ができる!!
それも旅の間の資金はソフトバンクが試合で勝と3,000円ってムチャな企画の番組が面白く・・・(^^

フェースブック読むと昨日は私の職場の有る久留米を夜通る!それも私の帰宅ルート!
夜 仕事を終え・・・帰り道に・・・歩道を見ると黄色い姿の赤塚くんが歩いてるじゃないですか!

応援したくて声をかけてみました!!
少し話して・・・記念写真までwオレまでピース(汗
彼の腕にある石は始球式で120キロ投げる為に!?歩きながら筋トレ中です(爆
202308.jpg
後 福岡市内まで50キロ頑張って歩いて下さい!!

コチラのママも今回は脱卵せず頑張っております(^^b
IMG_4648.jpg

お気軽にコメント頂けたら嬉しく思います。
ブログランキングの応援も宜しくお願いします!!
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: 未分類

△top

コメント

 

はじめまして~

綺麗な抱卵ママさんですね~

ポチッ!

郡上えび #- | URL | 2014/06/11 18:02 | edit

Re: 郡上えびさん

こんばんは^^

ご訪問、初コメ、ポチっと、エビまでお褒め頂き!

ありがとう御座いますⅿ(__)m

まだまだですが!!頑張ります(^^


辰美 #- | URL | 2014/06/11 18:20 | edit

こんばんわ

なかなか面白い企画をやってるんですね
で、凄い見つけたんですね^^
しかもお話も出来て記念撮影も~~
こういうのってテンション上がりますよね(^^♪

海老茶 #la5PUrQg | URL | 2014/06/11 20:08 | edit

Re: 海老茶さん

こんばんわ^^

ホント偶然ですが!!帰ってると黄色の姿がチラッと見えて!?

思わずUタウンしてしまいました(爆

50近いおっさんが結構テンション↑↑↑(爆

辰美 #- | URL | 2014/06/11 20:19 | edit

どうもですぅ~ ^^
頑張ってる人を応援する!  
辰美さんらしいですね~ wwwww
そんでもって記念撮影まで ^^
あらら・・・そのメスもきてますね~
化粧したみたいに、赤がしっかりのってますね。 ^^

2sony #- | URL | 2014/06/11 20:31 | edit

Re: 2sonyさん

どもぉー^^

彼はいい青年でしたよ(^^
通りがかりのおじさんも気づいて・・・二人で「良かった良かったって!!」
彼は「何が良かったんですか??」って苦笑い
会えた事、無事に福岡を目指してる事 ホント皆さん応援してました(^^

どら息子拝見しました!!色々お付き合いお疲れ様でした!!
新潟の皆さんのエビはグレード上がってますねぇ!?
私も何時か、また遊びに伺います(^^/

辰美 #- | URL | 2014/06/11 20:47 | edit

出会うなんてすごいですね

どんな方は知りませんがw
とりあえず無事に始球式できるといいですね~

まだ50キロならもうすこしですねw

真山ひとみ #- | URL | 2014/06/11 20:58 | edit

Re:真山ひとみさん

こんばんは^^

いや ホント偶然でしたw

彼は大体 福岡から名古屋くらいの距離を歩いてるって!

昨日の放送では言ってました!!

後50キロ!!頑張って歩くでしょう(^^

辰美 #- | URL | 2014/06/11 21:08 | edit

こんばんわ

僕もさきちゃんが旅をしていたときはブログにコメンこのしてました。
けど実際に出会えるは凄い偶然ですね!声を掛けちゃうのは凄いですね~

Dice shrimp #- | URL | 2014/06/12 23:04 | edit

Re: DICE shrimpさん

こんにちは^^

彼は後15キロでヤフオクドームにゴールすると昨日放送では言ってましたから
早かったら今日でもゴール??かもです(^^

声をかけるのはぁー!!おっさんになると段々ねぇー図々しくなってきます(爆

辰美 #- | URL | 2014/06/13 10:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/198-15cd0cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top