 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

黒いうどん∑(・Д・・) 

 

こんにちは^^


ブログカウンター見ると30000アクセス超えました!!
今月末で辰美のShrimp日記も二周年ですw

この二年 沢山のご訪問 コメント ポチありがとう御座いましたⅿ(__)m
相変わらず内容の無い記事ですが今後とも宜しくお願いします(^ー^;

ブログを続けてると全国のエビ好きな方々とお知り合いになって楽しいのですが!!
福岡で普段からお付き合いのあるエビ友さん達以外で・・・・

福岡の方とのブログでのお付き合いなどは殆どなく・・・少し残念な気もします(^^;
そこでお近くの方やブログはやってないのでコメントはって方などなど・・・

メールフォームを付ましたのでソチラの方からお気軽に声を掛けて頂けたらと思っております。
ブロ友さんからのメールもお待ちしております(^^/

アッ 悪意を感じるメールは勘弁して下さい(爆
---------------------------------------------------------------------------------------------

先日 溜水水槽を洗って綺麗にしたのですが!!
洗い過ぎたのか(--;
昨日 朝からRO水を溜めてみると何か漏れてないかー (>。<
どうやらシリコンがダメみたいで少しずつですが漏れてるは間違いないみたです(汗

話は変わりますが 昨晩は面白いうどん屋さんに行って来ました!!

そのお店のマスターは昼もうどん屋して、また夜も遅くから別店舗で一人うどん屋をやっるみたで
昼は普通うどん屋さんで夜だけの店舗はお酒も飲めて〆に拘りのうどんが食べれるお店です!!

はじめて行きましたが先ずは焼酎ロックをお願いすると
デカいグラスに通常の量の倍はあるかな!!ドンだけの焼酎ですか(爆
つまみはおススメの手羽から揚げとキュウリの生ハム巻き!

焼酎を2杯程サラっと飲んでマスターと商売の話で盛り上がり!!
落ち着いたとこで・・・うどんメニューを見ると変わったうどんが有るみたいですが(汗
なに!!このカルボナーラ風ってどんなうどんなの??(爆
始めてなのんで普通の肉うどを注文すると!!

「ウチの麺は黒です」(爆
拘りの黒い麺!!凄い!!マジ黒い!!こんなうどん麺はじめてwww
2152.jpg

食べてみると、飲んだ後には良い感じのスープでこの黒い麺も細めで腰があって美味しい!!
良く外食は行きますが!はじめてのお店で久々当たり!!って感じで味も美味しく気分も良かったです(^^b

この春の稚エビの色が??肉眼では見えない事も・・・
気になったら小さい時から何時も写真を撮ってると思う事も色々・・・
IMG_4653.jpg
色の変化も多少の違いが見えてる感じします(^^;


お気軽にコメント頂けたら嬉しく思います。
ブログランキングの応援も宜しくお願いします!!
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


category: 未分類

△top

コメント

 

こんばんわ

黒うどんはじめてみました^o^

美味しければ白でも黒でもどっちでもいいですよね!

レッドビーの稚えび3Dみたいですね!
立体感ハンパないです(≧∇≦)

ChayaEbi #- | URL | 2014/06/13 19:40 | edit

こんばんんわ

2年ブログを続けられてるって凄いです(^^♪
今後も長ーーーく続けていってくださね

そこのマスターどんだけうどんを愛してるんですか(笑)
その麺何かを練りこんであるんですか?
気になります

海老茶 #la5PUrQg | URL | 2014/06/13 21:44 | edit

こんばんは~

3万ヒット突破おめでとうございます

リンク頂いていきますので宜しくお願いします

ポチッ!

郡上えび #- | URL | 2014/06/13 22:41 | edit

どうもですぅ~ ^^
30000ですかぁ~ 
ね~ ほんまに見てくれてんのやなぁ~ って思いますね ^^
2年お疲れ様です。 ^^
ワタシは、7年目ですぅ  爆 wwwwwwwwwwww
でも・・・ワタシの場合 大したネタが無いのですが・・・・ wwwww
これからも末永く続けてください。 ^-^
って九州の方は、多くのbee飼いの方おる感じですけどね~

に~そに~ #- | URL | 2014/06/14 01:12 | edit

はじめまして

祝2年!祝3万アクセス(^-^)

僕は2週間のひよっこです


うどんおいしそうですねぇ~(^-^)
おなかすいたので朝ご飯食べてきますm(__)m

Line-Dancer #- | URL | 2014/06/14 07:20 | edit

こんにちは
3万アクセスおめでとうございます。
黒いうどんすごいですね〜
気になります。

DICE shrimp #- | URL | 2014/06/14 10:08 | edit

Re: ChayaEbiさん


どもぉー^^

イカ墨パスタみたいですよw

そぉー美味しければそれでOK!!

稚エビは半端なく動くのでシャッタースピードかなり早めの設定です(^^b

辰美 #- | URL | 2014/06/14 10:48 | edit

Re: 海老茶さん


どもぉー^^

ブログは今後もネタは無いけどw頑張って行きます(^^

かなりうどん好きみたいですw
確か麺は・・・イカ墨と~~
なんだっけ何か言っていたけど飲んでてあまり覚えて無いです(汗

辰美 #- | URL | 2014/06/14 11:04 | edit

Re: 郡上えびさん

こんにちは^^

リンクの件 了解しました!!
コチラもはらして頂きます。
今後とも宜しくお願い致します(^^/

辰美 #- | URL | 2014/06/14 11:07 | edit

Re: に~そに~さん


どもぉー^^

ツーじゅなくって に~だったですね(爆

えぇー7年!!凄いwww

頑張って続けて行きます(^^b

辰美 #- | URL | 2014/06/14 11:12 | edit

Re: Line-Dancer さん

はじめまして

早朝からのご訪問、初コメ ありがとう御座いますⅿ(__)m

私もお腹がすいてきたのでお昼ご飯ってまだ11時ですね(^^;

また 遊びに来て下さいね!宜しくです(^^/

辰美 #- | URL | 2014/06/14 11:17 | edit

Re: DICE shrimpさん

どもぉー^^

沢山のアクセス本当に感謝!感謝!です(^^

うどん気になりますか( ̄ー ̄)

何時か食べに来て下さい!案内しますよ(^^/

辰美 #- | URL | 2014/06/14 11:22 | edit

いつも楽しく拝見させて頂いてます!(~_~)

いつも拝見させて頂いてますが、初めてコメントします(笑)辰己さんのエビはどれもこれも綺麗でエビの写真がアップされるのを楽しみにしています!今回の黒麺うどん凄いですね!食べてみたいとおもいました!これからも、ブログ応援しています!

久留米人です #- | URL | 2014/06/14 12:27 | edit

Re: 久留米人さん


こんにちは^^

友達以外で初の地元の方からのコメント(^^

私などのブログを読んで頂きありがとう御座いますⅿ(__)m

辰美のShrimp日記3年目はブログを通じ・・・

もっと地元のえび好きな方々と交流できたらって思っております!

今後ともどうぞ宜しくお願い致しますⅿ(__)m















辰美 #- | URL | 2014/06/14 13:17 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/199-b47f5d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

