悪くないねぇー(^^ 

 

こんばんわ(^^


何時もご訪問、コメント、ポチ、ありがとう御座いますⅿ(__)ⅿ
前記事の飲み会は久しぶり友人と再会して、ほんと楽しい飲み会でした(^^




今週は調子の上がって来てる水槽にレッドビーを移動したり、少し選別したり・・・
そろそろ無選別水槽も稚エビ増えてきてるので選別しようか・・・・1200もあるし・・・(汗


無選別水槽を良く見ると!チョット良いんじゃないのって個体がチラホラ・・・(@@
バンドで殻もそこそこ厚くヒゲにも確り乗ってるし!バンドも悪くない(^^b
IMG_4889.jpg
選別漏れも整理しないと結構稚エビが出てるし・・・
さてさて 整理って言っても何処に・・・(ーー;


お気軽にコメント頂けたら嬉しく思います。
ブログランキングの応援も宜しくお願いします!!
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: レッドビー

△top

コメント

 

どうもですぅ~ ^^
お!  ええ感じのバンドですね~
ワタシは、なかなか好きですね~
タイガーも wwwww
どこに居れるって www
あんなにイッパイあるのに・・・
満タンですか?   
この可能性を・・・・・
大事に温めてあげてください。 ^-^;

2sony #- | URL | 2014/06/25 20:34 | edit

こんばんわ

うちの水槽はいつでもあけて待っていますよ(^-^)

飲み会楽しくてよかったですね(*≧∀≦*)

L-D #- | URL | 2014/06/25 21:37 | edit

こんばんわ

バンドもいいですよね
殻もがっちりしてイイ子^^
辰美さんはどれくらいのサイズから
選別してくんですか?

海老茶 #la5PUrQg | URL | 2014/06/25 22:21 | edit

こんばんわー

おおー
良い色いいバンドですねぇ~


綺麗なバンド柄ってやっぱりシンプルながら魅かれるものがありますよね
頑張って増やしてくださいませー

真山ひとみ #- | URL | 2014/06/26 00:08 | edit

こんにちは~^^

バンドも良いですね~)^o^(

一番好きなのはタイガーなので、いつかタイガー水槽
作りたいんですよ~!
夢で終わると思いますが(笑)

えび街道 #- | URL | 2014/06/26 15:09 | edit

Re: 2sonyさん

どもぉー^^

バンドで髭まで白が乗ってるのはウチでは少ないです!!

探したらまだ居そうですが!!今後 バンド水槽を作って行きます!!

移動はもちろん空いてる水槽は有るのですが今後の予定が決まっているので・・・

少しずつ数出しでオク出品して行きます(^^;



辰美 #- | URL | 2014/06/26 16:01 | edit

Re: L-D さん

どもぉー^^

オォ あけて頂けますか・・・(汗

いや 飲みはホント楽しかったです!

人生色々!!皆ん頑張って生活してるんだなぁ~なんって思いました(^^;

辰美 #- | URL | 2014/06/26 16:05 | edit

Re: 海老茶さん

どもぉー^^

バンドも良いです(^^b

ウチの選別は少し血統でもは色の上がり方なんかも違うので・・・

メインのレッドビーの1回目の選別は柄だけで選別します!

なので結構・・・10mm前には一度選別してます!

2回目は色がハッキリして殻の厚さも確認が出来てからです(^^

辰美 #- | URL | 2014/06/26 16:12 | edit

Re:真山ひとみさん

どもぉー^^

バンドでグレードを上げて行くのは難し事だと思いますが!

赤の確りしたバンド個体を色々試して行きたいと思ってます(^^

辰美 #- | URL | 2014/06/26 16:16 | edit

Re:えび街道 さん

どもぉー^^

お久しぶりです!!お元気ですか!?

タイガーも良いですよねぇ!!

調子はどうですか??気になりますよ(^^;

仕事もエビも頑張って下さい(^^/



辰美 #- | URL | 2014/06/26 16:22 | edit

こんばんは~

紅白のしっかりしたバンドいいですね~^^

自分はモスラよりも好きですね~!

郡上えび #- | URL | 2014/06/26 20:15 | edit

こんばんわ

選別大変ですが、良い個体を作り上げるには必要ですもんね~
稚エビちゃんもこれから期待できるものもたくさん移送ですね。
ポチ

DICE shrimp #- | URL | 2014/06/26 22:18 | edit

Re: 郡上えびさん

こんにちわ^^

バンド悪くなです !!

どの柄でもレッドビーが私は好きです(^^;

辰美 #- | URL | 2014/06/27 11:24 | edit

Re: DICE shrimpさん


こんにちわ^^

選別は目が疲れますが・・・(汗

段階を考えてやって行こうって思っています(^^

辰美 #- | URL | 2014/06/27 11:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/206-f75cf550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top