 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

もう7月ですか・・・ 

 

ども 辰美です(^^


何時もご訪問、コメント、ポチ、ありがとう御座います。
7月ですねぇー今年も半分終わりましたねぇ・・・

梅雨も後半戦って感じで、福岡県筑後エリアも今晩から本格的に雨が降るみたいです(--;
-------------------------------------------------------------------------

数本の水槽を空にしました!!何故かってw
そろそろ真面目に選別移動を始めます(^^;

コチラの水槽は、この抱卵メスのみを残して親は隣に移動しました!!
このメスは初抱卵のタイミングが遅かったので孵化後に隣に移動します。
IMG_5032.jpg
なんだかんだ移動をしてますが!!後少しで落ち着くかな!?
後は次の世代に秋シーズンを頑張って頂きます。

エビも後半戦頑張って行きましょう(^。^b

お気軽にコメント頂けたら嬉しく思います。
ブログランキングの応援も宜しくお願いします!!
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: レッドビー

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

おはようございます

鬼選別してみたい~~~(^-^)
抱卵しないと♂も♀もわかりませんが(汗)

L-D #- | URL | 2014/07/03 07:18 | edit

Re: L-D さん


おはようございます^^

選別って言っても・・・

まだまだ優しい選別です(^^;

何時もコメありがとう御座います(^^/

辰美 #- | URL | 2014/07/03 10:11 | edit

こんにちわ

ほんと月日が流れるのは早いですね
もう半年過ぎましたしね^^;
選別作業は結構楽しいんですが
数がいると大変ですよね

海老茶 #la5PUrQg | URL | 2014/07/03 14:36 | edit

Re: 海老茶さん

どもぉー(^^

海老茶さんもお忙しそうですねぇー(^^
アピストも本格的にブリードが始まるんですか!?
選別!!頑張ります(^^/

辰美 #- | URL | 2014/07/03 16:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/209-e70768e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

