 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

良く降りました! 

 

ども 辰美です(^^


何時もご訪問、コメント、ポチ、ありがとう御座います。

昨晩から雨が良く降りました!
朝 実家に行くと!やっぱり(--;
少し前までは車の前輪位まで水が上がっていたみたいです(@@
091801.jpg
大雨には皆さんもお気をつけください。

本日はエビネタも無く・・・毎回ですがwwww
最近 気になるメダカにエサをやってパチッとw
IMG_5112.jpg
メダカはエビみたいに増やしてグレードを意識してって感じではないのですが・・・
最近 どうやったら増えるのか??コレでいいのか??って疑問も感じてます(^^;
火がつかない程度にw少し勉強してみようかなw


IMG_5164.jpg

お気軽にコメント頂けたら嬉しく思います。
ブログランキングの応援も宜しくお願いします!!
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: 未分類

△top

コメント

 

おひさぁ~^^

もっのすごく降ったようですね
こっちはこれからかな? 
くわばらくわばら (これって雷の時だけにしか言わないの?

赤ビー 抱卵中?
スゲー羨ましい、抱卵しててその美しさ

揖斐えび #- | URL | 2014/07/03 16:25 | edit

Re: 揖斐エビさん

おぉ~揖斐エビさんですか!!!!!!!!!
お久しブリブリですwww

お元気ですか!?
私は相変わらずブログにエビに頑張っております(^^

本日の北部九州はめちゃ降りました!!
そちらは今晩あたりでしょうか!!
くわばらくわばら!?お気をつけ下さい!!

えびはどうなっていますか??気になりますよ!!
ブログ再開しないのですか!?
久しぶりにエロ記事を読みたいです(爆

赤ビーは抱卵中です(^^/

辰美 #- | URL | 2014/07/03 16:49 | edit

こんばんは~

雨凄いっすねw

メダカも飼育楽しそうですよね~

うちも飼ってみようか嫁と検討中です><;

ポチッ!

郡上えび #- | URL | 2014/07/03 17:53 | edit

Re:郡上えび さん


どもぉー^^

夜中から明方まで大雨でした!!

メダカは、また違った良さがありますよ(^^b

ポチありがとうです(^^/

辰美 #- | URL | 2014/07/03 18:02 | edit

こんばんは~^^

ニュースで見た光景が・・・^^;

大丈夫でしたか~??

SON Shrimp #- | URL | 2014/07/03 19:44 | edit

Re:SON Shrimp さん


こんばんは(^_^)
朝は良く降りました!!
大丈夫ですよ!ありがとうございますm(__)m

辰美 #- | URL | 2014/07/03 23:08 | edit

どうもですぅ~
おぉぉ~ 危なかったですね・・・・・・
こっちであった7・13水害思い出します・・・・・
こちらは雨も余り降らずに・・・ って感じです。
お気をつけください。
メダカの方は・・・・全く知識ありませんが ww
ヨイヨイで www

2sony #- | URL | 2014/07/04 00:24 | edit

こんばんわ

雨凄かったみたいですね~
レッドビー赤脚できれいですね。

DICE shrimp #- | URL | 2014/07/04 00:41 | edit

Re: 2sonyさん


どもぉー(^^)

良く降りましたよ!

梅雨も後半だし、また大雨があるでしょうね!?

まーこの雨のお陰で来週は釣りに行けます(爆)

辰美 #- | URL | 2014/07/04 00:41 | edit

Re: DICE shrimp さん


こんばんは(^_^)

朝は良く降りましたよ!
ヤッパ赤脚はいいですね( ̄∇ ̄*)ゞ

辰美 #- | URL | 2014/07/04 00:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/07/04 01:10 | edit

おはようございます

たくさんの雨がふったんですね!
和歌山地方はそれほどでもなく振ったりやんだりでした

赤足エビきれいですね!

Line-Dancer #- | URL | 2014/07/04 07:28 | edit

こんにちは、大丈夫でしたか?
福井はあまり降らなかったですよ。

また来ます。ポチットな!

ながしん #- | URL | 2014/07/04 10:48 | edit

こんにちわ

物凄い雨ですね^^;
それだけ道に溜まると
運転するのも怖いですね

辰美さんの事だから
少しがドップリになってしまいそう(笑)

海老茶 #- | URL | 2014/07/04 12:32 | edit

Re: Line-Dancer さん

こんにちは^^

良く降りました!!
赤脚はヤッパいいです(^^

アッ エサ毎日ってコメしましたが(汗
週1日は抜いてます(^^;

辰美 #- | URL | 2014/07/04 13:42 | edit

Re:ながしんさん

こんにちは^^

まだまだ梅雨も油断できませんが・・・

来週は台風って話も有るみたいです(>。<

ポチありがとうです(^^/

辰美 #- | URL | 2014/07/04 13:44 | edit

Re: 海老茶さん

どもぉー^^

実家前は特に水捌けが悪くて・・・
もし大雨が続いたら車じゃなくてボートが必要になるかもです(爆

いや~多分・・・大丈夫って思っていますが・・・(汗
早速!ある方にコンタクトしてます(^^;)

辰美 #- | URL | 2014/07/04 13:54 | edit

おおー
大変でしたね。

TVで見ててもいろいろなところに被害が・・。
幸いうちの方には全然という感じでしたが

写真のようになっちゃうとどこにも行けませんね・・。

真山ひとみ #- | URL | 2014/07/04 14:08 | edit

Re:真山ひとみさん


どもぉー^^

良く降りました!!

多少の大水は出ましたが被害がでる程ではなかったです(^^;

辰美 #- | URL | 2014/07/04 16:59 | edit

こんばんわ

辰美さんならピカピカのめだかちゃんが作れますよ^ ^

適度にハマるのが丁度いいんですが…

なかなかそうもいきません(笑)

レッドビー物凄い赤脚ですね(≧∇≦)

羨ましい。

ChayaEbi #- | URL | 2014/07/04 22:46 | edit

Re:ChayaEbiさん

どもぉー(^^)

めだか少し勉強しますよ!

アッ今 言いそうになった(゜ロ゜;

マル秘ですが!良い物を見てきます。

多分記事にできると思いますのでお楽しみに( ̄∇ ̄*)ゞ

辰美 #- | URL | 2014/07/04 23:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/210-b4993d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

