 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

早起きして・・・出品 

 

ども 辰美です(^^


前記事では沢山のコメント、ありがとう御座いましたⅿ(__)m


今日は早起きして仕事前に午前出しの発送準備をすまして今後の準備なども色々してました!!
まだまだ気温もそれ程、高くもないのでヤフオク出品していこうと思っております。
IMG_5181.jpg
ウチの場合ですと極上個体を出品とまでは、まだまだいきませんが(汗
セット出品が多いとは思いますが!一応ランダムに掬うって感じで書いてはいまが。
こんな感じで、生体選びしてオスメスの比率も出来る限り合わせてお出ししてます。

ヤフオクに出品する目的ですが、もちろん販売もですが交流の意味も含めています。
ブログやオクでもっとレッドビーを通じ色々な方と交流出来たらと思っております。

以前も書きましたが地元エリアでは交流も少なく・・・
アッ 以前の記事で地元の方にコメ頂き、LINE繋がりができた方もいらしゃいました(^^

少しずつですが今後も地元の方々と交流が出来たらって思っております。
お近くの方などで遊びに来たい!話したいなどなど・・・
ご希望があれば対応して行きますよ!メールフォームよりご連絡下さい(^^/

交流って言葉で言えば!!明日は仕事の前にえび関係ではないのですが( *´艸`)
密かにコンタクトを取った方の〇〇〇ファームに遊びに行ってきます。

明日が楽しみです!!興味のある事はそく行動です(^^b
○○〇さん明日は宜しくお願い致します。

お気軽にコメント頂けたら嬉しく思います。
ブログランキングの応援も宜しくお願いします!!
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: レッドビー

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

こんにちわ

ヤフオクウォッチしました(^-^)
♂♀比率が同じって繁殖向きでいいですね

がんばってください

Line-Dancer #- | URL | 2014/07/05 14:23 | edit

こんにちわ

あっそれは例の産卵ケースですね
購入される方はエビちゃん好き確定なので
オクなどを通じて交流が
広がっていっていくと嬉しいですよね

海老茶 #la5PUrQg | URL | 2014/07/05 14:27 | edit

Re: Line-Dancer さん

どもぉー^^

ウォッチありがとうございます(^^/

写真がバタバタ撮影でしたからイマイチですが(汗

そんなに悪くないと思いますよ!是非ポチッて下さい(^^;

辰美 #- | URL | 2014/07/05 16:43 | edit

Re: 海老茶さん

こんにちわ^^

産卵ケースは結構使えますよ!!
お蔭で何個か買いました!!

そうですねぇ!!ブロ友の皆さんもですが!!
もっと色んな形で交流が出来たらって思っております。

辰美 #- | URL | 2014/07/05 16:48 | edit

こんばんわー

楽しんでますねーw

ファーム・・・・・
なんだか楽しそーw

目の保養ですね。

真山ひとみ #- | URL | 2014/07/06 20:30 | edit

Re:真山ひとみさん

こんばんは^^

真山ひとみさんフライングですよ(爆
今から記事UPします(^^b

辰美 #- | URL | 2014/07/06 20:37 | edit

こんばんは~

近くにブリダーさんやえび好きな方いると楽しいですね^^

自分もご近所ブリダーさんには何かとお世話になったりしてます!

ポチッ!

郡上えび #- | URL | 2014/07/06 20:46 | edit

Re:郡上えび さん

こんばんは^^

そうですねぇ!!

お互い勉強したり自慢しあったり色々・・・

モチベーションも変わってきますね(^^b

辰美 #- | URL | 2014/07/06 21:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/211-6d8f36a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

