めだかワールド!! 

 

ども 辰美です(^^


何時もご訪問、コメント、ポチ、ありがとう御座います。
ヤフオクのお取引も無事に終わり喜んで頂けて、本当に良かったです。
何かありましたらご連絡下さい!!ありがとう御座いましたm(__)m

---------------------------------------------------------------------------

本日も少し早起きして!仕事前ですが・・・
早朝から地元の筑後めだかさんにお邪魔してきました。

少し前からブログを拝見するようになり、記事を読むと地元の方ではないですか!!
しかも7月6日からファームを開放して一般販売をはじめる告知が!!

早速 ブログにコメで挨拶!その後メールでご相談!でぇ本日訪問!!
辰美の急速接近に筑後めだかさんもビックリされたのでは(笑)

お邪魔すると、女性の方が1人・・・筑後めだかさんですか!?
ハイ!私です!えっ!!お一人でこの環境ですか(爆
イヤイヤ夫婦でやってますよ!!ですよねぇ(^^;
095317.jpg
写真は繁殖スペースの一部ですが本当に凄い数でした!!
めだかブリードを本気でやったら、こうなっちゃうんですねぇ(^^;

めだかも本当に綺麗!!
私が仕事で使うハサミのようにシルバーやゴールドに光ってる鉄仮面!!凄い(@@
あまり沢山のめだかを見た事の無い私でも・・・グレードの高さを感じました(>。<

めだかの数も多分何万匹??でしょうか(@@
奥さんが、また詳しい!私の疑問にお答え頂き!!品種の説明して頂き・・・

そこに旦那さんも登場!!3人でアクア話で盛り上がり!!
めだかもエビと似たとこも有り掛け合わせなど・・・勉強になるお話がw

私も話が止まらなくってwww仕事の時間を忘れそうに・・・
って言うか一瞬忘れてしまってました(汗

気さくな筑後めだかさんご夫婦とお話して思いました!!
最近ではエビもマイペースで時々何を楽しんでるか判らない感じがしてましたが(汗

お二人と話して、久しぶりにスッキリした気持ちでモチベーションもアップしました!!
ヤッパ 趣味を真剣に楽しみ、同じ気持ちを持った人と出会うって本当に楽しいです。 
趣味の世界は、こうじゃないとねー(爆


短い時間ではありましたが楽しい時間をありがとう御座いました(^^/
お土産まで頂きまして、ありがとう御座いましたm(__)m
また直ぐwww次回!?お邪魔する時はもちろんメダカを・・・・(^^b

念の為ですが・・・辰美がエビを辞めるとかって話ではないですからね(爆

お気軽にコメント頂けたら嬉しく思います。
ブログランキングの応援も宜しくお願いします!!
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

こんばんわ

めだかすごいですね~
めだかも少し興あるのですがはまったらエビより深みにはまりそうな
予感がしますので、遠くから見ているだけにしております。

Dice shrimp #- | URL | 2014/07/06 22:38 | edit

どうもですぅ~
同じブリーダーの感覚は同じで話が盛り上がったみたいですね^^
色々な所に色々なヒントや繋がる話が潜んでおるかもなので
辰美さん・・・・・
なにをGETしてきました  ニヤニヤ wwww

2sony #- | URL | 2014/07/06 22:56 | edit

Re: DICE shrimpさん

どもぉー^^

いや 私も昨日 実際に拝見して
簡単には手を出せないって感じがしました。

でも 本当に綺麗なめだかでした(^^/

辰美 #- | URL | 2014/07/07 12:01 | edit

Re: 2sonyさん

どもぉー^^

もの凄く新鮮な感じを受けましたw
興味深い話も色々聞けましたし・・・

気のは何もGETしておりません・・・
もう少し良く考えてまた伺をうって思っています(^^;

辰美 #- | URL | 2014/07/07 12:04 | edit

こんちくわ^ ^

こんなん見せられたらテンション上がっちゃう
じゃないですか(≧∇≦)

辰美さんなら最初から極上逝きそうですね(笑)

エビよりは丈夫なのでいきなり逝っても大丈夫
かと^ ^

極上三色が待ってますよ(≧∇≦)

ChayaEbi #- | URL | 2014/07/08 11:59 | edit

Re: ChayaEbiさん

どもぉー^^

いや~めだかヤバイですねぇ!!

ChayaEbiさんの気持ちが判る感じしますよ(^^

実際 色々見せて頂いて もぉ~気持ちが(爆

ま そのうち!!めだかも記事なるかもしれません(爆

辰美 #- | URL | 2014/07/08 15:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/212-ca6f7d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top