 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

台風??福岡は・・・ 

 

ども 辰美です

何時もご訪問、コメント、ポチ、ありがとう御座います(^^/

朝 起きて外を見てみると(@@

台風はどの辺でしょうか???寝てるウチに何処かに行ってしまったのか??
073115.jpg
窓を開けてみても風も無く 穏やか 空も晴れてます(^^;
何も 起きなくって本当に良かった!!エビも異常なしwww
本日は臨時休業予定でしたが!!頑張ってエビのお世話・・・じゃなく仕事頑張ります(^^/

今後の進路にあたる皆さんはお気をつけ下さいね!!

お気軽にコメント頂けたら嬉しく思います。
ブログランキングの応援も宜しくお願いします!!
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ





category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

こんにちわ

何もなくてほんとよかったですね
勢力が強かったので心配しておりました
前回の記事気付くのが遅かった^^;
殺虫剤が使えないので
自家製コバエホイホイ試してみます^^

海老茶 #la5PUrQg | URL | 2014/07/10 11:09 | edit

Re: 海老茶さん

こんにちわ

ご心配 ありがとう御座いますm(__)m

何事も起きずに良かったです(^^;

そちらは今からですか!?

雨、風 お気をつけください。

辰美 #- | URL | 2014/07/10 13:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/216-51cb7b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

