出品のお知らせ 

 

本日 2回目の更新です(^^;  最近 毎日になってますが・・・
毎回ご訪問、コメント頂く 皆さん、お付き合いありがとう御座いますⅿ(__)m

ちょこっと出品のお知らせです。

久しぶりにメインタンクより抱卵メスを出品致しまた!
抱卵時期が判らないので出来るだけ素早いお取引が出来る方をお待ちしております。
IMG_5421600.jpg
IMG_5427600.jpg

また 選別漏れ10匹セットも同時に出品しております。
ご興味のあるか方いらっしゃいましたら!!宜しくお願い致しますm(__)m

お気軽にコメント頂けたら嬉しく思います。
ブログランキングの応援も宜しくお願いします!!
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: レッドビー

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

こんばんわ

和歌山地方も再上陸のさなかは青空でした(^-^)

さすがメインのエビちゃんですね!きれいです
また物欲が・・・ダメダメ(^-^)

ぽちっと

L-D #- | URL | 2014/07/10 22:24 | edit

こんばんわ

いいのが出ますね~
ちょっとのぞきに行ってきま~す。

DICE shrimp #- | URL | 2014/07/10 22:26 | edit

Re:L-Dさん


こんばんは(^_^)

明後日も上陸しますよ♪
宜しくで(^^)d

辰美 #- | URL | 2014/07/10 23:10 | edit

Re: DICE shrimp さん

こんばんわ

プレ企画お疲れ様でした(^^)/

ありがとうございます!宜しくです(* ̄∇ ̄*)

辰美 #- | URL | 2014/07/10 23:14 | edit

こんにちわ

これは足まで赤がノリノリのママさんじゃないですか
お腹もぷっくり卵もいっぱいですね
覗かせていただきます^^

海老茶 #la5PUrQg | URL | 2014/07/11 10:43 | edit

Re: 海老茶さん

こんにちわ^^

久しぶりに抱卵を出品してみました!!

当ブログで若い個体や稚エビの写真くらいの子供は産まれて来ると思います。

宜しくします(≧◇≦)

辰美 #- | URL | 2014/07/11 11:42 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/217-3d403f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top