オォ!パシャっと 

 

ども 辰美です

昨日は 二度の更新の為か!アクセスが凄く多かったです(@@
何時もご訪問、コメント、ポチ、ありがとう御座います(^^/
-------------------------------------------------------------------------------

本日は仕事前に発送をすまし・・・・

明日 無事届いて喜んで頂けるかな!?なんって思いながら(^^;
本日もブログ更新(爆

毎日更新してたら段々更新がクセみたいになってるような(汗
しかしネタがwww
久しぶりにコチラのメスが抱卵したのでパシャっとw
IMG_5448.jpg
前はもう少し綺麗な白でしたが年のせいか・・・(汗
種付したオスもあまり若くはないのですが、まだからんでる!!やりたらないのか(爆

どんな子が産まれのか!?親が判っていても、結果がねぇー(汗
少しずつしか自分の考えるブリードって進んで行きません。
まだまだ先は長いっす(^^;

お気軽にコメント頂けたら嬉しく思います。
ブログランキングの応援も宜しくお願いします!!
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ



category: 未分類

△top

コメント

 

どうもですぅ~
大量出品ですね~
ええですね~
昨日のメスは、頭の感じがええですね~
シュンとしてて ^^
ブリードは、やっぱえらい時間掛けてやらんと
あかんですよね~
ほんまに・・・
最近・・・・
しみじみ思います wwwwwwww

2sony #- | URL | 2014/07/11 20:42 | edit

こんばんわ

発送お疲れ様で~す
自分はエビちゃんネタが乏しいので
アピストでカバーしてます(笑)
ブリードってやはりコツコツの積み重ねなんですね
小さな事からコツコツとですね^^

海老茶 #la5PUrQg | URL | 2014/07/11 20:48 | edit

こんばんわ

毎日の更新って大変ですよね!
長期ブログを続けてる人ってすごいと思います(^-^)

今頃は広島辺りを走行中ですかね?(*´∇`*)

L-D #- | URL | 2014/07/11 21:11 | edit

こんばんは~

更新楽しみに拝見させていただいてますよ~^^

自分は・・・・仕事ハード過ぎてエビちゃんの世話で目一杯w

><;

郡上えび #- | URL | 2014/07/11 23:36 | edit

Re: 2sonyさん

どもぉー^^

今月はボチボチ出品致します(^^
いや やればやるだけ時間が掛かりますねぇ!!
おたがい頑張りましょう(^^/

辰美 #- | URL | 2014/07/12 09:46 | edit

Re: 海老茶さん

どもぉー^^

毎日だと色々ネタ探しもなかなかねぇ(^^;
アピストもエビも頑張って下さい(^^/

辰美 #- | URL | 2014/07/12 09:48 | edit

Re: L-D さん

どもぉー^^

そろそろお時間が迫っております!!
準備の方は大丈夫でしょか(^^b

辰美 #- | URL | 2014/07/12 09:50 | edit

Re: 郡上えびさん

どもぉー^^

お忙し中のコメありがとう御座います(^^

私は今は仕事が暇なのでブログも毎日更新です(汗

仕事頑張って下さい(^^/

辰美 #- | URL | 2014/07/12 09:53 | edit

こんにちわー

良いママさんですねー。
自分色のえびしゃんはやっぱり時間をかけないとできないので
お互い頑張りましょう><

私なんて始めたところです><

真山ひとみ #- | URL | 2014/07/12 14:24 | edit

Re:真山ひとみさん

こんにちわ^^


私も、つい最近まで始めたとこって思っていましたが(^^;

エビの進化スピードはゆっくりなのに・・・(汗
時間だけは、あっと言う間に過ぎております(汗
頑張りましょう(^^/

辰美 #- | URL | 2014/07/12 15:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/218-9a48a2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top