 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

参考までに!! 

 

ども 辰美です

何時もご訪問、コメント、ポチ、ありがとう御座います(^^/
-------------------------------------------------------------------------------

今回ヤフオクには沢山アクセス ウォッチ
ご入札に参加頂いてる皆さま、ありがとう御座います(^^

何時もがウォッチ少ないので、少し驚いてます(@@

現在出品メス個体の状態も良好のご様子ですw
本日は秘密の草を与えてみました!!

大分腹はデカくなってきてますが、この個体より先に抱卵した個体の孵化がまだなので・・・
もう少し大丈夫とは思いますが・・・お早目のお取引が出来る方、宜しくお願いいたしますm(__)m
IMG_5489.jpg
参考までに同水槽ではこのくらいの子達が増えております!
若エビは稚エビも、そこそこ色も綺麗で柄も日の丸、進入禁止などの柄が多いと思います。
お供のオスも同水槽より参考写真ですがこのくらいのオスをお供にお付けします。
IMG_5479.jpg
コメントはクローズです。

お気軽にコメント頂けたら嬉しく思います。
ブログランキングの応援も宜しくお願いします!!
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: レッドビー

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/220-13dd713f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

