色々バタバタ(^^; 

 

ども 辰美です(^^



いや~今週は水、木、金曜は連休前で!?なのか!?仕事が!!ボチボチ忙しく・・・更新もぉ~~(^^;
エビの方も、発送やら、落札者様がエビを引き取り&ブリードルーム見学にお越しになったり(^^

エビ友さんの飲み会のお誘いなどもありまいたが!
連日 夜9時過ぎまで仕事で今回も残念ながら行けませんでしたが・・・

連休に入り、仕事も落ち着き昨日は、 ヒートウエーブさん5周年イベント初日って事で、
夕方、早くお店閉めて!!周年イベントに、はじめて行ってきました!!

凄いお客さんで盛り上がってました!!お寿司まで頂きありがとう御座いました。
お知り合いになった方達とエビ談義が出来て楽しかったです!
今週は充実した一週間でした!!

本日はボチボチ仕事しながら・・・自宅からアクアスカイを持って来たので・・・
はじめてアクアスカイを元にコチラのモデルさん達で撮影してみました!!
IMG_5554.jpg
IMG_5549.jpg
IMG_55271.jpg
LEDだと光が真直ぐな分 ベタって置くタイプLEDだと・・・
背中の反射が強いので離してやった方が撮影しやすい感じがしてましたが!
アクアスカイは高さが良いのか!?
悪くない!!私的ですが・・・いい感じに撮れますね!!!

明日は朝から福岡ドームに!!鷹の祭典に行って来ます(^^
午後から、めだかを観に行きたいって密かに思っておりますが・・・(汗

お気軽にコメント頂けたら嬉しく思います。
ブログランキングの応援も宜しくお願いします!!
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: レッドビー

△top

コメント

 

どうもですぅ~ ^^
辰美さん仕事でしたかぁ
ワタシも土曜日仕事でしたが ^-^;
アクアスカイは、師匠邸で試しましたが・・・・
丁度良い高さあった感じがしましたよぉ
beeの位置とライトの位置の^^
鷹の祭典・・・・  飛ぶやつですか?
辰美さんは、色々すきですね~ wwww

2sony #- | URL | 2014/07/20 22:21 | edit

こんにちは

いろいろ忙しいそうでお疲れさまです。
辰美さんのエビは光源が何でも綺麗ですね~

DICE shrimp #- | URL | 2014/07/21 11:28 | edit

こんにちわ

仕事にエビちゃんに大忙しだったんですね
アクアスカイって持ってないんですが
やはり普通のLEDよりも明るんですか?
使っておられる方も多いので
気になってるんです

海老茶 #la5PUrQg | URL | 2014/07/21 15:08 | edit

土曜日はお疲れ様でした。
途中、放置プレーしてしまい申し訳ないです。
また、遊びに行きますので
よろしくお願いします。

チーズ #- | URL | 2014/07/21 16:25 | edit

Re: 2sonyさん


こんばんわ!
仕事はある時に確りやっとかないとですね( ̄∇ ̄*)ゞ

アクアスカイはカメラの設定も無理がなく!
良い感じです(^^)
本日の鷹は舞いましたよ(爆

辰美 #- | URL | 2014/07/21 23:18 | edit

Re: DICE shrimp さん


こんばんわ

たまには忙しくないと、食べていけません( ̄▽ ̄;)
お褒め頂きありがとうございますm(__)m

辰美 #- | URL | 2014/07/21 23:21 | edit

Re:海老茶さん


こんばんわ
アクアスカイは明るいですよ!
ただLEDですが節電は出来ません(^^;

辰美 #- | URL | 2014/07/21 23:26 | edit

Re: チーズさん


お疲れ様でした(^^)
ぜんぜん気にしないで下さい!
いろいろお話しが出来て楽しかったですよ( ̄∇ ̄*)ゞ
また連絡しますね(^^)/

辰美 #- | URL | 2014/07/21 23:32 | edit

今度…

辰美さん 寄らせて貰いました。
えびを見て 決めました。
今度 絶対に見させて下さい。
宜しくお願いします。

彦島 です #- | URL | 2014/07/22 15:26 | edit

Re:彦島えびさん

ども^^

この前は色々お話が出来て楽しかったです!!
そんなに良いエビは、居ませんが・・・(汗

また福岡に遊びに来られた時でもお寄り下さい!!
久留米ラーメンでも食べに行きましょう(^^/

辰美 #- | URL | 2014/07/22 16:17 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/222-a468ae66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top