鷹の勝利(^^b 

 

ども 辰美です。

何時もご訪問、コメント、ポチ、ありがとう御座います(^^/
-------------------------------------------------------------------------------
昨日は久しぶりに 福岡の鷹を応援に行ってきました!!
115751.jpg
今回のイベント鷹の祭典!!入場者全員にユニホームをプレゼント!!何と景気の良いイベントw
ドームの周りで働いてるタクシーの運転手さん!!ヤマト運送の運転手さん、までもが!!
真赤なユニフォーム来てました(@@
もちろん私もユニホームを着て!!頑張って応援!!見事に鷹の勝利(^^b
120410.jpg
勝利の歌を何と!!福岡を代表するミュージシャン!!藤井フミヤが歌い盛り上がりました!!!!
帰りに、めだかを観に行こうって思いましたが疲れて帰宅・・・(汗

本日は朝から近くのPETプラスさんが遊びに!?お越しになりwww
少しエビ談義www
その後ボチボチ仕事しながらw 水換えもしながら!今年生まれの若エビを繁殖用に移動して!!
IMG_5573.jpg
なんだかんだと一日終わるのが早過ぎます(^^;

お気軽にコメント頂けたら嬉しく思います。
ブログランキングの応援も宜しくお願いします!!
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: 未分類

△top

コメント

 

こんにちわ

SoftBankファンですか!
ユニホームもらえるなんて本当に太っ腹ですね

ぽちっと

Line-Dancer #- | URL | 2014/07/22 16:34 | edit

Re: Line-Dancer さん

ども^^

ヤッパ福岡ですからねぇwww
たまにですが!!応援に行きます!!

鷹の祭典は三日間あるのですが!!
全員にユニホームを配ってます!!
スタンドが真赤でした(@@

辰美 #- | URL | 2014/07/22 16:43 | edit

こんばんは~

鷹の祭典いいですね~

ユニホーム配布ニュースで見ていいな~と

休日はあっと言う間に時間が過ぎちゃいますね><

郡上えび #- | URL | 2014/07/22 20:59 | edit

こんばんわー&はじめまして

もし宜しければ相互リンクお願いしまーす。

えび松 #YrGnQh/o | URL | 2014/07/22 21:51 | edit

Re:郡上えび さん


こんばんわ

鷹の祭典も毎年やってますからねー!
流石SoftBank!!
本当に毎日が早いです(* ̄∇ ̄*)

辰美 #- | URL | 2014/07/22 22:54 | edit

Re:えび松さん

はじめまして

ブログ拝見しました!
良いエビを飼育されてますね(^^)

リンクの件は了解です!よろしくお願い致します。

辰美 #- | URL | 2014/07/22 23:02 | edit

こんばんは!

え!ユニフォーム配布ですか!!

この世にまだ景気のいいニュースが!!笑

いいですね〜(≧∇≦)

大師えび #- | URL | 2014/07/23 00:33 | edit

Re:大師えび さん

こんにちわ^^
毎年やってるかねぇ!!
ソフトバンクは景気がいいねぇ!!

辰美 #- | URL | 2014/07/23 18:08 | edit

こんばんわー

おおー綺麗な若個体ですね。

なかなかそんな綺麗なのうちにはいないのでうらやましーですw

真山ひとみ #- | URL | 2014/07/23 22:42 | edit

Re:真山ひとみさん

こんにちわ

どうにか今年も残す事が出来てます!
次の世代に、つなげていきます(^^

辰美 #- | URL | 2014/07/24 11:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/223-b709f25c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top