 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

残して、弾いてw 

 

ども 辰美です。

何時もご訪問、コメント、ポチ、ありがとう御座います(^^/
-------------------------------------------------------------------------------


毎日 少しずつ選別も進んでおります!!

TOPに残す個体も春産まれより 6月産まれの稚エビは期待がもてそうな感じしますねぇwww
IMG_5710.jpg
二軍落ち個体もそう悪くはない個体も結構いますね(汗
って言うか二軍水槽はアマだけですがこちらに移動して色が安定してます。
ヤッパ アマが良いのか??それとも数がまだ少ないのでストレスがないのか??
IMG_5705.jpg

今年こそは、上手くいくハズだった黒ビーですが・・・イマイチ調子が上がりません!!
増えたら悪くないのですが・・・マジ ヤバイ(--;
IMG_5626.jpg

お気軽にコメント頂けたら嬉しく思います。
ブログランキングの応援も宜しくお願いします!!
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: レッドビー

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

綺麗な黒ビーですねー

増えて欲しいと思うと増えない・・・ミステリーですね(笑)

えび松 #mQop/nM. | URL | 2014/07/24 19:54 | edit

どうもですぅ~
お疲れ様です。
1年中安定飼育ですから、色々試せますしね ^^
黒も復調してきますよぉ~ ^^
ワタシは、これから秋まで・・・・・
じっと我慢の時期が始まります wwwwwwww

2sony #- | URL | 2014/07/25 00:43 | edit

Re:えび松さん


こんにちわ^^

そうですねぇ!!
赤は沢山増えるのに・・・不思議です(^^;

辰美 #- | URL | 2014/07/25 11:18 | edit

Re:2sonyさん

ども^^

ヤバイ 暑さにになってきました!!
何事も起きない事を願っております(^^

辰美 #- | URL | 2014/07/25 11:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/224-ac987a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

