ご訪問(^^ 

 

ども 辰美です。

何時もご訪問、コメント、ポチ、ありがとう御座います(^^
-------------------------------------------------------------------------------
最近 少しずつ地元でもエビ友さんが増えてきておりますw

本日もお一人ご訪問が!!狭いブリードルームで申し訳ない感じですが(汗
1257000.jpg
短い時間でしたが!!色々話が出来て良かったです!!また遊びに来て下さい(^^b

ネタもないのでぇー写真だけ(汗
メイン血統の選別も大体落ち着いてきてます。
一軍に残してる 若エビ 写真でみると赤がベタって乗ってるが判りますねぇ(^^
IMG_5750.jpg
IMG_5776.jpg
少し忙しのでコメント欄はクローズします(^^
お気軽にコメント頂けたら嬉しく思います。
ブログランキングの応援も宜しくお願いします!!
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: レッドビー

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/225-4c320ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top