毎日 暑いですねぇ(--; 

 

ども 辰美です。

何時もご訪問、コメント、ポチ、ありがとう御座います(^^
-------------------------------------------------------------------------------
毎日 暑いですねぇ!!

エビも夏バテしないように!?アミノ酸ベースの餌!?まーよく判らんけどwww
わさびナチュラルフォースAminoVersinを与えてみました!!


久しぶり使ってみると 稚エビにもエサがまわっていい感じです(^^
IMG_5790.jpg
IMG_5815.jpg
IMG_5803.jpg
IMG_5806.jpg
しかし良く食べる(>。<
この勢いで全水槽に与えると10日ともたんかな(汗

エサを仕入ないとマジ餌切れしてます(汗
秘伝の餌とクワトロ2を何処かで買いますか(^^;

オッ!TELが!!相方のお店の片付けを手伝えコール(--;
頑張って皿洗いしてきます(汗

なので今回もコメント欄 クローズしますm(___)m

お気軽にコメント頂けたら嬉しく思います。
ブログランキングの応援も宜しくお願いします!!
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: レッドビー

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/226-2804edf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top