 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

また台風ですねぇ(--; 

 

ども 辰美です。

何時もご訪問、コメント、ポチ、ありがとう御座います(^^
明日は台風が接近してきます!!

福岡からは少し離れて通るみたいなので、そこまで心配はしていませんが(^^;
台風通過ルートの方々はお気をつけください。
-------------------------------------------------------------------------------
昨晩のヤフオクも無事に終わり!落札者様には感謝しておりますm(__)m
本当にヤフオク落札者様は良い方が多く!!お取引もスムーズで助かっております!!

本日はコレって言って無いもネタらしい事もないので!!
この親から↓から・・・
IMG_6254.jpg
この子!! 柄までそっくり(@@
後一ヶ月以内には初抱卵かな!!
IMG_6272.jpg
では また(^^/

お気軽にコメント頂けたら嬉しく思います。
ブログランキングの応援も宜しくお願いします!!
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: レッドビー

△top

コメント

 

どうもですぅ~ ^^
台風通るみたいですね~ ^-^;
お気をつけてください。
大きな被害を出さずに通り過ぎてくれること・・・
祈っております。 ^^
でも今日は過ごし易い一日でした・・・・
久々、猛暑から解放されたので ^-^;

涼風2 #- | URL | 2014/08/09 01:00 | edit

こんにちわ

やはり台風と聞くと心配ですね
通り過ぎてからも被害が出る事もあるので^^;
辰美さんもお気をつけくださいね
しかし綺麗な親ですね
殻もしっかりして足の先まで赤いじゃないですか~

海老茶 #la5PUrQg | URL | 2014/08/09 10:25 | edit

こんにちは

台風の接近と共に大潮ですね
海近くの方は気を付けて~

大潮ってことは満月
台風でやることないから水槽をじぃ~っと
覗いていようかな



エビのエッチみて興奮wwww (俺って変態?

揖斐えび #- | URL | 2014/08/09 14:15 | edit

涼風2さん

ども^^
アッ名前変更ですか(爆

本日の福岡は大した事ないみたいですが!
時々突風が吹いてお店のドアがバンって開いて・・・
ガラスが割れるかって思いました(^^;

辰美 #- | URL | 2014/08/09 14:33 | edit

Re: 海老茶さん


ども^^

福岡は大した事はないみたいです!!
ご心配ありがとう御座いますm(__)m
このメスが最近また大量に出産しました(^^b

辰美 #- | URL | 2014/08/09 14:35 | edit

Re: 揖斐エビさん

ども^^

台風 お気をつけ下さい(・・/

良く舞ってるって思ったら!!エッ!!満月でしたか(汗

揖斐エビさんもエビのHで我慢できるようになられたんですね(爆)

辰美 #- | URL | 2014/08/09 14:40 | edit

いや~ ガマン出来るようになったと言うか
精力減退?


エビの ↓ これをクスネて飲んでみよう orz
http://lowkeys.ocnk.net/product/14041

揖斐えび #- | URL | 2014/08/09 15:45 | edit

Re: 揖斐エビさん

減退でしか(^^;
私はまだまだイケますよ(笑)


辰美 #- | URL | 2014/08/10 12:19 | edit

こんばんわ

そっくりですね!
親子というよりも双子ですね(^ ^)

ぽちっと

Line-Dancer #- | URL | 2014/08/10 21:27 | edit

こんばんわー

良い感じのえびしゃんですねー
今週末はバタバタしててなかなか覗けませんでしたー
残念。

台風も無事だったようで安心しております><w

真山ひとみ #- | URL | 2014/08/10 22:18 | edit

Re:L-Dさん


こんばんわ
台風は大変でしたね!

こんママからもまた産まれました!
今後がわまた楽しみです(^^)d

辰美 #- | URL | 2014/08/11 22:46 | edit

Re:真山ひとみさん


こんばんわ

色々 お忙しいそうですね!
もうお休みでか?
色々楽しんで下さい(^_^)/

辰美 #- | URL | 2014/08/11 22:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/229-bc691f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

