秋モード??早過ぎやろw 

 

ども 辰美です。

何時もご訪問、コメント、ポチ、ありがとう御座います(^^
-------------------------------------------------------------------------------

毎日 梅雨みたいな日が続いておりますが!!
今も雷が!!ホントに良く降ります('_')

前記事の停電事件のその後の影響もなく何故か!!良く抱卵しておりますw
もう~~秋モード??殆どが初抱卵個体ですがwww
○○数が抱卵してます・・・(@_@;)
IMG_6327.jpg
IMG_6461.jpg
IMG_6474.jpg


去年 秋の旅行で購入した!血統もまだまだグレードは低いですが!!
やっと 数が取れそうです( *´艸`)
IMG_6464.jpg
先ずは数を確り増やさないと(^^
来春くらいには選別できる数になる予定wwww
グレードは来年どうにかなるはず(;'∀')

お気軽にコメント頂けたら嬉しく思います。
ブログランキングの応援も宜しくお願いします!!
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: レッドビー

△top

コメント

 

こんばんわ

水槽内は秋モード突入なんですか~
というより調子がいいんですよね^^
○○って事はかなり抱卵してるぽいですね

海老茶 #la5PUrQg | URL | 2014/08/19 20:41 | edit

こんばんは♪
綺麗な赤ビーですね(^-^)/
麿の具合も好みです♪

一杯増えます様に(^ー^)

トーヤ #- | URL | 2014/08/19 20:48 | edit

グレードまだまだって(((o(*゚▽゚*)o)))
かなりハイグレードかと思いますが^_^

抱卵個体が出てくるといろいろ計画できますよね…

我が家も、ぼちぼちですがちらほら抱卵個体がでてきました。


それにしても写真が美しい^_^

ChayaEbi #- | URL | 2014/08/20 07:34 | edit

Re:海老茶さん


こんにちわ^^

この前の満月くらいから、若個体がボチボチ抱卵をはじめ
今も増えております!!

ヤッパ 選別後の抱卵は!!次はどうな個体が産まれてくるのか一番楽しみです(^^

辰美 #- | URL | 2014/08/20 11:05 | edit

Re: トーヤさん

こんにちは^^

お褒め頂きありがとうございますm(__)m

私もこの位の麻呂が好きです(^^
今後が楽しみです!!

辰美 #- | URL | 2014/08/20 11:08 | edit

Re: ChayaEbiさん


ども^^

まだまだですよw
選別後の個体ですから!!また楽しみです(^^

カメラはAFが不調のまま使っているので・・・
殆どMFじょうたいですが・・・(汗
早く修理に出したいけど・・・写真も撮りたい(汗

辰美 #- | URL | 2014/08/20 11:16 | edit

どうもですぅ~ ^^
停電大変でしたね・・・
でも、そんな事もなんのその wwww
それはぁ・・・・
あれですか?
飛行機遠征の個体ですか?
 wwwwwwwww
楽しみですね ^^

涼風2 #- | URL | 2014/08/20 21:25 | edit

Re涼風2さん


ども(^^)
ウチは毎年 何かあります( ̄∇ ̄*)ゞ

アッ旅行のは一番下の写真です!

辰美 #- | URL | 2014/08/20 21:47 | edit

水ってどんなものを使ってますか?

テイスト #- | URL | 2014/08/25 08:12 | edit

Re: テイストさん


こんにちわ
スタンダード浄水、RO浄水の2つを使ってます。

辰美 #- | URL | 2014/08/25 17:42 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/231-d87a9c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top