 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

休みも終わりw 

 

ども 辰美です。

何時もご訪問、コメント、ポチ、ありがとう御座います(^^
------------------------------------------------------------------------------
この二日!地元のショップさんの少し手伝いをしてましたw

昨晩は某飲食店に海水90オーバーフロー水槽を設置してw

本日は三段の水槽台を作ったりと・・・バタバタして写真は無いですw

昼で大体終わったので・・・

午後から、ボーっとブリードルームでエビを眺めながらブログ更新してw休みも終わり!一日早い(^^;)

このモスラ♂も脱皮して少し殻厚になって来たけど脚の赤の乗りがイマイチですねぇ(汗
IMG_6747.jpg
次の選別待ちの稚エビ達ですが・・・厚殻になりそう(^^
IMG_6745.jpg
コメント欄は暫く、お休みしますm(__)m

お気軽にコメント頂けたら嬉しく思います。
ブログランキングの応援も宜しくお願いします!!
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ





category: レッドビー

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/233-504a8e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

