捕獲 

 

ども 辰美です。

何時もご訪問、コメント、ポチ、ありがとう御座います(^^
------------------------------------------------------------------------------
今日はビックリするくらい涼しくなってます!!
秋も近いでねw

最近 プラナリアが多いタンクで捕獲作戦!!
LSSさんプラナリアキャチャーに赤虫を入れて・・・こんな感じw
IMG_6827.jpg
何か変じゃ無いですかw逆さまに使ってます(^^
正常に使うより(汗
空気抜きの穴から!良く入ってきますwww
定期的に駆除してるので大分減りましたw

本日のエビの写真は たまにはHVでもw
柄がタイガーぽいですが!!ビーの感じもあって頭部から縦ラインも入ってます!
欲ばりですねぇ!おまけに抱卵 (@_@;)
IMG_6830.jpg
IMG_6833.jpg
コメント欄は暫く、お休みしますm(__)m

ブログランキングの応援も宜しくお願いします!!
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: 未分類

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/236-bd7da4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top