見学w 

 

ども 辰美です。

何時もご訪問、コメント、ポチ、ありがとう御座います(^^
------------------------------------------------------------------------------

以前より福岡県古賀市に新しいエビショップが出来るって話を聞いてはいましたが・・・
オープンしたら観に行きたいなーって思っていましたが!

仲良くして頂いてるブリーダーさんのチーズおじさんから、
「オープンはもう少し先になるみたいだけど・・・
オーナーさん月曜にいるらしいから観に行いってみる!?」ってTELが(^^

昨日 早速オープン前のショップさんにお邪魔して来ました!!
まだエビは本格的には入っていませんでしたが・・・

お店の感じは、いい感じでしたよ!!
オーナーさんは初めてお会いしましたが!
凄く、いい方で色々話が盛り上がりました(^^

今回はオーナーさんに許可を頂いてないので、写真や店名は控えさせて頂きますが。
近いウチにオープンの告知が有る事でしょう!!
楽しみにしてますよ(^^b




今日のエビはピン掛けで管理してるF1ですが、まだ10mm有るか無いか??
多少成長スピードが気になる若?稚?エビもいますが!!
全体的に綺麗になって来てます(^^b
IMG_6968.jpg


お気軽にコメント頂けたら嬉しく思います。
ブログランキングの応援も宜しくお願いします!!
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ






スポンサーサイト

category: レッドビー

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

こんばんわー

新しいアクアショップ良いですよねー><

私のところでもできないかなぁ・・・
出来ないんだよなぁ~


あれか。


起業するか!

真山ひとみ #- | URL | 2014/09/02 21:38 | edit

どうもですぅ~
おぉぉ~  また新たなショップですかぁ~
熱い九州ですね~
色々見れるところがあるってええ事ですよね~
買い手は wwwwww
こっちも色々増えてそう思います ^^
 

涼風2 #- | URL | 2014/09/02 22:26 | edit

こんばんわ

やっぱ新しいショップさんが
開店されるのはいいですね
京都にはエビちゃんの専門店が
ないので羨ましいです

海老茶 #la5PUrQg | URL | 2014/09/02 23:31 | edit

Re:真山ひとみさん


こんにちわ^^

福岡も楽しみが増えて来てますw
起業!!やっちゃいますか(^^;

辰美 #- | URL | 2014/09/03 12:38 | edit

Re:涼風2 さん

 
ども^^
名前 決定ですか??

新潟みたいに福岡も、もっと盛り上がって来るといいのでが(^^
この秋は自分を盛り上げて!!頑張りますw

辰美 #- | URL | 2014/09/03 12:41 | edit

Re:海老茶さん

ども^^
えっ 京都にはエビ専門店はないのですか!!
以外でした・・・

今回オープン予定のショップさんも同じ福岡でも私が住む町から!
高速を使って1時間くらい掛かるので、頻繁には行ける感じなです(^^;

辰美 #- | URL | 2014/09/03 12:54 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/237-58a44ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top