お気に入り(^^ 

 

ども 辰美です。

何時もご訪問、コメント、ポチ、ありがとう御座います(^^
------------------------------------------------------------------------------
気になってた60を本日リセット&立ち上げ

気乗りのしないソイルで、11月立ち上げたのですが!!
調子は上向きですが・・・ヤッパ 感覚的に・・・色もダメ!!気に入らん!リセット(汗


ウチの定番のパターンに変更しました!!
アマN2㎏と、ここ一年くらい使い込んでる吸着ソイルのスーパーパウダー!名前は無名!!

ま 名前はどうでも良いのですが!!
アマとの相性も悪くない!!どぉ~悪くないかは・・・私の感覚ですが(汗

エビが増えるのでOK(汗
市販されてる吸着ソイルでパウダーって言っても粒がデカくて(汗
なかなか!お手頃価格で気に入るサイズのパウダーが無くて・・・

色々探して!たどり着いたのが、このソイルでした!!
綺麗なパウダーなのでお気に入りです!!
残念ながら、今現在はショップさんでは販売はしてないと思います(汗
20140903_163046[1]
しかし私が立ち上げると、床が!!踏みつぶしたソイルの上に水が!!
子供が泥遊びでもしたみたいに・・・汚い(--;

まぁ!!無事に立ち上げも終わったので・・・床を拭いて・・・良しとします(-。-)y-゜゜゜
20140903_131327[1]
外部Fは、先ずは回さず・・・水も古水(飼育水)を半分くらいでスポンジFのみで暫く放置です!!
どうして水を少なくする!種水が足りなかったとかw 一応 色々考えあっての事ですw
IMG_6900.jpg

お気軽にコメント頂けたら嬉しく思います。
ブログランキングの応援も宜しくお願いします!!
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ






category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/238-f938afee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top