エッ!!マジでΣ(゚Д゚)  

 

ども 辰美です。

何時もご訪問、コメント、ポチ、ありがとう御座います(^^
------------------------------------------------------------------------------
イヤ~良く雨が降ります!
今年は 気温も低く エビには良かったのでは!?

自宅の水槽は去年から水槽クーラー借りてましたが・・・
新しいのを買うつもりで夏前に返しましたがw

結果 水温対策も何もせず 夏を乗り切ってます(汗
水温が高いので多少 ビーの色は悪く感じますが・・・
★も出ず増えもせず現実維持って感じですw
エサ入れると凄い勢いで寄ってくるのでOKでしょうw
20140731_225326[1]

でぇー何がビックリかって!!

この前も福岡県古賀市エビショップさんオープン予定を記事にしましたが!!
その話とは別に!!エビショップが10月オープンする噂が!?

それも私の地元!!福岡県久留米市に!!!!マジですか(@@;
早速 オーナーに情報確認TELしてみると・・・エッΣ(゚Д゚)

それも関西有名エビショップさんの福岡??久留米店!!!!
今年の秋は夏以上に熱くなりそうな予感がする福岡です(爆

お気軽にコメント頂けたら嬉しく思います。
ブログランキングの応援も宜しくお願いします!!
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

こんばんわ

えっクーラー無しで夏を乗り切ったんですか??
現状維持されてるだけでも凄いですね
違うショップさんが更に出店ですか~
関西有名となると・・・あそこかなぁ
どんどん福岡が熱くなりますね^^

海老茶 #la5PUrQg | URL | 2014/09/04 20:24 | edit

Re: 海老茶さん

ども(^^) 

福岡はそこで暑くなかったので!
 以外と大丈夫でした(^^; 

暑さより、水温下がりはじめて・・・ 
ポツポツが起きないか少し心配です! 

LショップのHP見たらもうバナーが貼ってありました! 
いろいろ楽しみです。

辰美 #- | URL | 2014/09/04 22:46 | edit

はじめまして

大野城のグラスゲートさんにちょいちょい寄らせてもらってますけど、八女からだと少し遠い…。
久留米なら気軽に行けるので楽しみです。

パイポールド #- | URL | 2014/09/04 23:04 | edit

Re: パイポールドさん

こんばんわ!
ご訪問、初コメありがとう御座いますm(__)m

八女からですか!
私も今は自宅が八女なんで(汗

確かにグラスゲートまでは気軽に
行く感じの距離じゃないですね(^^;

詳しい情報はそのうち告知があると思いますよ!
私も10月が楽しみです(^^)

辰美 #- | URL | 2014/09/04 23:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/239-0f9e4496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top