 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

選びました(^^ 

 

ども 辰美です。

何時もご訪問、コメント、ポチ、ありがとう御座います(^^
------------------------------------------------------------------------------
長らくパイロットを入れていた30Cも遊ばせていても・・・もったいないので(汗
そろそろ個体選びして入れてみようか!?

メインのビーではないのですが・・・
別ラインの水槽から、選んでみましたw
IMG_7045.jpg
メスはバンドで行ってみようかwww
オスは残念ながら、あまり良いオスがいいないので・・・・
少し若いオスですが日の丸を掛けてみます。
IMG_7061.jpg

お気軽にコメント頂けたら嬉しく思います。
ブログランキングの応援も宜しくお願いします!!
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ



category: レッドビー

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

こんばんわ

色々な掛け合わせで楽しむのも
ありなんですね
殻がシャキッとしてる綺麗なビーちゃん^^

海老茶 #la5PUrQg | URL | 2014/09/05 23:50 | edit

Re:海老茶さん

こんいちわ^^

最近の掛け合わせは少数だったり
ピンだったりが、多くなって来てます(^^

新たに30C購入したので・・・
今後も、いろいろなパターンを試して行きます。

辰美 #- | URL | 2014/09/06 11:04 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/240-77743c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

