あのショップさんの準備!! 

 

ども 辰美です。

何時もご訪問、コメント、ポチ、ありがとう御座います(^^
------------------------------------------------------------------------------
昨日は あのショップさんのオープン準備を手伝ってきました!!
店内は狭いですが・・・アッ!失礼W こじんまりとした店舗ですが(^^♪

思っていたより!水槽の本数も有ります!!
工夫をすれば イヤイヤ いい感じです(^^b

水槽台の改造をして二段に変更!!その後は水槽設置を手伝ってきましたw
小型水槽ですが40本を設置!!全体で何本になるのか??
20140908_161616[1]
この隙間でエビが掬える!? 何度もシミレーションしましたが!
バッチリ!掬える!!オーナーの計算どおうりです(爆
小型とは言え40本が並ぶと・・・迫力が有ります(^^;

この水槽にブランドエビが入るとまた凄くなるでしょう!!!
ブランドエビ水槽以外も・・・お宝水槽90ロータイプ数本と他にも色々準備中!!

昨日はエアーの配管まで私は頑張って!!立ち上げはオーナーが頑張ったみたいW
無事40本の水槽立ち上げまで終了との事でした!!



私も 良くショップさんの手伝いをしてますが!!
エビ好きの私としては、今後も福岡が盛り上がってくれるように願うばかりですW
微力ながら、これからも応援して行きたいと思っております。

お気軽にコメント頂けたら嬉しく思います。
ブログランキングの応援も宜しくお願いします!!
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 

------------------------------------------------

少し宣伝!!!!
福岡県久留米市にローキーズ久留米店がオープンします!!
LOWKEYSKURUME.jpg
まだ 店内の準備の為!!㏋HPまでの準備が出来てませんが・・・
近日中にはHPも出来ると思います!!
詳し!場所やイベントなどの情報はもう少しお待ちください(^^
-------------------------------------------------

尚 当方に詳しい内容のお問い合わせのコメントなどは、お答えは出来ませんので、ご理解下さいm(__)m

category: ショップ

tb: 1   cm: 8

△top

コメント

 

こんばんわ

お手伝いに行って来られたんですね^^
あの水槽棚かなり考えられて
作っておられますね
下の段が少し出っ張るので
その位の隙間でも問題なく掬えますよね
どんな感じのお店になるのか
ほんと楽しみですね

海老茶 #la5PUrQg | URL | 2014/09/09 23:05 | edit

Re: 海老茶さん

こんばんわ(^^)

手伝って来ました!
一発で水槽設置が決まった!
って思っていましたが( ̄▽ ̄;)

少し不都合もあったみたいで!
修正しに、また行ってきます(汗

準備にはまだまだ時間が掛かりそうですが!
良い感じになると思いますよ(^_^)

辰美 #- | URL | 2014/09/10 00:06 | edit

お疲れ様です。

おー とうとう10月オープンですか?
楽しみです。

本当に福岡盛り上がれば良いですね。
しかし、水槽台も辰美さんの手作りとは
流石、器用ですね。
やはり木はハサミで切るんですか?(爆

チーズ #- | URL | 2014/09/10 13:16 | edit

Re: チーズさん

お疲れ様です!!

本当に盛り上げて行きましょうwww

そんなに器用ではないですよ(^^;

カットはナフコのおじさんを指名しました(爆

辰美 #- | URL | 2014/09/10 14:57 | edit

どうもですぅ~ ^^
おぉぉ~  辰美さん一押しですね~
九州も盛り上がるとええですね~ ^-^
色々お手伝い大変でしょうけど・・・・
ガンバです。
 ^-^    ラインはお見せするほどの長さは入れてません・・・・
          仕事に差し支えない程度の50mm位です 
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

涼風2 #- | URL | 2014/09/10 22:43 | edit

Re: タイトルなし


ども(^^)

50mmでか!次は三本くらい!?
イヤイヤイナズマラインくらいwww
やちゃいますか( ̄▽ ̄;)

秋は盛り上げていきますよ(^^)d

辰美 #- | URL | 2014/09/10 23:05 | edit

お久しぶりです‼︎

ローキーズ久留米店ですか…

10月11日オープンですよね?

12日に熊本から行ってみようか考えてます!笑

海老長 #- | URL | 2014/09/15 18:28 | edit

Re: 海老長さん

久しぶりです(^^)
熊本から、お越しになりますか!!

オープンは10月11日です!
オープンイベントが11日~13日の3日間の予定だそうです!
是非、お越し下さい!

辰美 #- | URL | 2014/09/16 14:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/242-fac64ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/09/10 08:59)

久留米市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

ケノーベル エージェント | 2014/09/10 08:59

△top