 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

暇なので選別(^^;) 

 

ども 辰美です。

何時もご訪問、コメント、ポチ、ありがとう御座います(^^
------------------------------------------------------------------------------
大分 夜は涼しくなって来ましたねぇ(^^
ここ数日 夜はブリードルームのエアコンもOFFにし始めました!

本日は仕事も暇だったので!!!選別してました(^^;
選別していて、思ったのですが・・・
ウチもボチボチ安定して来てる!?

稚エビの感じが平均して良くなって来てる感じがします(^^♪
IMG_7276.jpg
IMG_7270.jpg
メインタンクから弾いたエビは・・・
明らかに選別落ち以外は一度サイズが上るまでストック↓してますが!
IMG_7250.jpg
そろそろ良いサイズになって来てるのでコチラも選別を進めてみました!!

うん~他にネタがないので(汗
では また(^^/


ブログランキングの応援も宜しくお願いしますm(__)m
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


category: レッドビー

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

こんばんわ

最近夜は涼しくなってきましたね
うちもエアコン入れてる水槽部屋より
部屋の外の方が涼しいという現象になってます(笑)
窓を開けるのが怖いんです^^;

海老茶 #la5PUrQg | URL | 2014/09/11 23:15 | edit

Re:海老茶さん

ども^^

今朝の福岡は肌寒さを感じるくらいでた!

本格的に秋になって来てますねぇw

凄しやすい良い時期になって来ました(^^b

辰美 #- | URL | 2014/09/12 11:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/13 08:21 | edit

こんばんわー

うちもクーラーやめて
涼しい風で24~5度キープになってます

選別外でも綺麗ですねーーー><
うらやましい・・・・。

うちなんて・・うちなんてーーーーーー。

あぁーもともと数が少ないと増えてこないのが
もやもやしますねw

初期数殖やすのが早いのかなぁ・・・。

真山ひとみ #- | URL | 2014/09/19 20:54 | edit

Re:真山ひとみさん

お久しぶりです(^^

全部が選外ではないですよ!!
この中から、また選別してダメなのは弾いて次は選外行きです。

このエビ達は3年頑張って今の感じです!
エビ飼育は嵌れば嵌るほど!モヤモヤの連続すからねぇ・・・

頑張りましょう(^_^)/

辰美 #- | URL | 2014/09/19 21:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/243-4a10345a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

