アレコレ!! 

 

ども 辰美です。

何時もご訪問、コメント、ポチ、ありがとう御座います(^^
------------------------------------------------------------------------------
更新サボって・・・(汗

今週は 仕事もエビ事も!!ボチボチ忙しくって(^^;)
ローキーズ久留米さんの手伝いも・・・

って以前 水槽棚の記事を載せましたが!!
やはり 私とオーナーの素人仕事だけに(爆
不具合もあって・・・今週やり直してきましたwww
20140915_181541[1]
ライトも綺麗に収まり!!文句なし(^^♪
流石にライトがつくと凄いですwww
まだまだアレしてコレして・・・もう少し準備はかかりそうです(≧◇≦)

ブリードルームも今週はある方がお越しになってエビもボチボチ減りました(汗
ありがたいお話です!!秋ですエビシーズン!!エビ増やさないと汗汗汗
IMG_7231.jpg
少し忙しいので、コメント欄はクローズしてます。

ブログランキングの応援も宜しくお願いしますm(__)m
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ



category: 未分類

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/244-0c57116e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top