 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

デビューwww 

 

ども 辰美です。

何時もご訪問、コメント、ポチ、ありがとう御座います(^^
----------------------------------------------------------------------------

何時もお世話になってる!エビ友の老酒さん改め!まほろばえびさんがブログデビューされました!!

誰が見ても大丈夫な!!!じゃなったΣ(゚Д゚)
真面目なエビ飼育記事をお願いします!楽しみです(^^;


今週のエビ達は 相変わらず若い個体が良く抱卵します(^^;)
IMG_7445.jpg
毎年秋はあまり期待して無いのですが!!今年の秋は上手く行きそな予感がします(爆

ブログランキングの応援も宜しくお願いしますm(__)m
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ




category: レッドビー

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

毎度ですぅ~ ^^
早速コメしてきました ^-^
辰美さん、ご指導の元と書いてありましたし^^
 真面目路線になる事でしょう~ wwwwwwwwww
 これから楽しみっす。^^

 辰美さんも・・・
  最近 綺麗な個体UPされてますね~
     辰美さんも、ここ数日お忙し・・・  楽しみなお忙しさですかね ^^
      これからのご活躍楽しみにしております。 ^^

涼風2 #- | URL | 2014/09/23 22:36 | edit

Re: 涼風2さん

こんばんわ(^^)
多分 真面目路線でしょうwww
皆さんで盛り上がて下さい!

ウチも少し綺麗な個体が増えてきましたw
今後もボチボチ頑張ります(^^;

辰美 #- | URL | 2014/09/23 23:14 | edit

こんにちわ

まほろばえびさんのブログへ行って来ました^^
綺麗なママさんですね
あの子は二の字?進入禁止?
何になるんですか?

海老茶 #la5PUrQg | URL | 2014/09/24 11:03 | edit

Re: 海老茶さん

こんにちわ^^

まほろばさんはシャドー系を中心にブリードされてる方です!
海老茶さんも興味が有る記事がUPされると思いますよ!!

ま その辺の柄はどちらでもOKだと思います(^^

辰美 #- | URL | 2014/09/24 11:20 | edit

おっと!!

自身のブログの事で、精一杯で、辰美さんの覗くの忘れてました。
申し訳ありません。

コマーシャル!ありがとうございます!
しかし、かなりのプレッシャーです!
出来るだけ、真面目路線でいきますが………呑んで投稿する時は、気を付けねば………。
これからも、ご指導、宜しくお願いします!

まほろばえび #- | URL | 2014/09/24 22:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/246-1ae01cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

