メンテ!! 

 

ども 辰美です。

何時もご訪問、コメント、ポチ、ありがとう御座います(^^
----------------------------------------------------------------------------

台風も温帯低気圧なったけど大雨に注意でしたが思ってより雨は降ってません・・・
お店も暇なので・・・メンテ!!

9月3日に立ち上げた60も良い感じにミジンコも湧いて・・・
そろそろかな??ヤマトの動き、フンの分解具合、コケの感じ・・・
経験での適当な判断w水質検査無し(汗

はじめての水換えしてみましたwww
ヤマトも良く動いてるので!ついでにパイロットビーを5匹投入!!良い感じに動いてます(^^b
IMG_7543.jpg
本気モードになるのは まだまだ先の話ですが・・・
ここまではいい感じに仕上がって来てる感じします(^^;

でぇ 最近色々忙しく メンテもあまりしてなかったので他の水槽も水換え!
孵化が終わって、このメス↓暫く観て無かったのすが!?オッ連続抱卵中!!
若いのに良くがんばります!脚の赤も大分色が乗ってきてますw
IMG_7539.jpg

話は変わりますが!
ローキーズ久留米PET+さんも10月11日12時オープンですが!!
歩いて10分くらいの近所なんで少し仕事をサボって様子を観に行く予定でしたが(汗

私が仕事をサボろうとしてるを事を察知されたのか(爆
本日 何時も2,3日前の予約が多い常連様が早くも10月11日お昼に予約のTEL(>。<
お客様は神様です!!バレてます(汗
真面目に働きます(^^;

ブログランキングの応援も宜しくお願いしますm(__)m
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: レッドビー

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

こんにちわ

何かを察知されての予約ですね(笑)
でも、お客様あってのエビちゃんなので
うれしいことですよね^^
べっぴんのママさんって若くても
迫力がありますね

海老茶 #la5PUrQg | URL | 2014/09/24 21:22 | edit

ついに!!

久留米にローキーズが!
楽しみですネ〜!

特に辰美さんとDORAさんは、地元じゃないですか!

当日、行ける様でしたらお先に行ってみます!
その時は、また報告しますね〜!

まほろば #- | URL | 2014/09/24 23:02 | edit

Re:海老茶さん

こんばんわ^^

その日は予約が一杯です(汗
なんって事は流石に言えませんでしたw
頑張って仕事します(>。<

辰美 #- | URL | 2014/09/25 00:25 | edit

Re: まほろばえびさん


ども^^

オープン当日行きますか!!
何か買っちゃいますか??
帰りにでも寄って下さい(^^/

あっ!!ポチはバナーを選んで、そのタグを記事に張り付けるだけですよ!!
判らなければTEL下さい(爆

辰美 #- | URL | 2014/09/25 00:35 | edit

毎度ですぅ~ ^^
いやぁ~ そんなに近くにショップさんですかぁ~
それはええですね~
それに、bee専門だけに wwwwww
呼び鈴を・・・ショップさんに設置して
お客さん来た時に・・・・  対応ってゆうのは・・・・
絶対あかんですね wwwwwwwwwww
ワクワクの辰美さんが目に浮かびます wwww

涼風2 #- | URL | 2014/09/25 19:47 | edit

Re:涼風2 さん


ども^^
ハイ 近いですwwww
本日も仕事終わって歩いて行ってきましたwww

ショップに呼び鈴はヤバイですね(爆
私のお店に呼び鈴付けて対応はwwwもっとヤバイですねぇ!!!
エビが仕事で本職が趣味それは絶対あかんwwwwwwwwwww

辰美 #- | URL | 2014/09/25 22:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/247-f8d90285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top