あの選別ネットをGET!! 

 

ども 辰美です。

何時もご訪問、コメント、ポチ、ありがとう御座います(^^
----------------------------------------------------------------------------
毎晩 仕事帰りに.・・・相方の命令!!じゃなかった!お願いで(汗
DVDを借りにレンタル屋に通ってる辰美です(汗

今 福岡ではTVで毎週日曜の夜11:00に韓国ドラマをやってるのですが!!
「太陽に抱かれる月」ってドラマ知ってますか!?
どうしても相方は先が観たいらしく先週から通ってます!!

世の中の奥様方も思う事は皆一緒!?殆ど貸出中(--メ)
明日こそは・・・(;´ρ`)

アッ 話変わって!
本日 ローキーズ久留米PET+さんのブログ観てましたら!!
オォ あの二〇チ網が入荷の記事!!
選別ネットは本当に色々掬ってみたくなります。

現在 使ってるネットも掬いやすいネットではあるのですが・・・気になる点も(汗
人気の二〇チ網!!以前から構造を写真でみて多分このネットだったら問題ないのでは!?
ネットショップに注文しようって思いってましたが!今使ってるネットもまだまだ新しいし・・・(悩

本日 実際にショップ用の二〇チ網を借りて掬ってみて・・・ヤバイ!!いい感じです(^^b
20140925_201311[1]
多分!?福岡のショップさん初上陸??の二〇チ網もちろんGETしました!!
これでストレスを感じず掬えるハズです(^^
IMG_7510.jpg

ブログランキングの応援も宜しくお願いしますm(__)m
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ



category: ショップ

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

ど〜も!

どこの嫁も同じですよ。
僕が寝た後、夜中に韓流ドラマ鑑賞してます。

そんなに掬い易いネットですか?
今度、見せて下さい。

あっ、そういえば、昨夜シャドーのモレを持ってKショップに行って来ました!
また、ブログでUPしますね〜!

まほろば #- | URL | 2014/09/26 10:12 | edit

Re: まほろばさん

おはようございます^^

記事を見た相方から「誰が命令してるのって!!あんたも嵌って観てるやろ」
wwwって怒られました('◇')ゞ

アッ Kショップ行きましたか!
どうでしたか??

ネットはいい感じですよ
ネットの中に空気も溜まらず・・・

三角ネットだと構造的にどうぢてもVのつけ根に稚エビが挟まったりしますが!!
問題無く掬えます。

それとアーム部分が曲げてあるのでガラス面にピタッと来るので逃げません!!
良く出来たネットです(^^b

辰美 #- | URL | 2014/09/26 10:49 | edit

こんにちは~


おぉ! 弐蜂網GETしましたか^^
弐蜂さんとは同い年&勝手にお友達と呼んでます
一度しか会ったことないですがwwww


プロトタイプをプレゼントしてもらい感動
エビが網に絡まないのがイイ!
リリースしやすい!!

これ使ったら他の網使わなくなります
”オペあと”もお勧めですよ^^

揖斐えび #- | URL | 2014/09/26 12:36 | edit

こんにちわ

どこのお嫁さん同じなんですね^^;
うちもドラマに歌手にとドップリハマって
韓流三昧ですよ
それくらい家事もしてくれればと思う日々です(笑)
エビちゃんを掬うのに網は必須ですし
使い勝手がいいのがいいですよね

海老茶 #la5PUrQg | URL | 2014/09/26 15:07 | edit

Re: 揖斐エビさん

ども

お友達ですか!!プロトをプレゼント良いですねぇ(^^

マジ気に入りました!!良い網ですw

ニハチさんにTELの機会がありましたら宜しくお伝え下さい。

辰美 #- | URL | 2014/09/26 16:47 | edit

Re: 海老茶さん

ども

ウチの場合は一時的だと思いますが!

今晩もレンタル屋に寄って帰ります(汗

網は本当にいい感じです(^^b

辰美 #- | URL | 2014/09/26 16:50 | edit

その網私も気に入りました!
凄く丁度いい張り具合^^

なぜ買ってこなかったんだろう?^^;

DORA #- | URL | 2014/09/26 18:52 | edit

Re:DORAさん


昨日はコーヒーどうもでした(^^

是非 買ってみて下さい(^^b

辰美 #- | URL | 2014/09/26 20:07 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/248-508ea06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top