9月も終わりですねぇ! 

 

ども 辰美です。

何時もご訪問、コメント、ポチ、ありがとう御座います(^^
-----------------------------------------------------------------------------------------------
LOWKEYS KURUME PETPLUS 
10月11日(土)12:00オープンいたします。
オープニングセール 11日(土)12日(日)13日(祝) 
営業時間 12:00~19:00
 
ブランドエビが多数入荷予定です。
是非 お越しください!!

*9/30.10/7.8.9.10はお休みさせていただきます。
-----------------------------------------------------------------------------------------------

昨日の休みも ハトヤPET+(ローキーズ久留米PET+)さんに・・・
追加の水槽棚の設置の手伝いに行ってましたw

水槽移動には、DORAさんにも手伝って頂き!!
たまたま、お越しになったお客様にまで手伝って頂きまして、助かりました(^^;
その後 オーナーと2人で棚を作って追加のS水槽20本並べました。

どうにか水槽設置も落ち着いたと思います!!
リニューアルオープンまで後12日 残りの準備はオーナー頑張って下さいw


14:00くらいには手伝いも落ち着き、その後 夕方ブリードルームにもお客さんがありまして!!
エビ話で盛り上がり!!アッ言う間に2時間!!!また近くにお越しの際にはお寄り下さい(^^/

今週もエビ達は変わりなく、いい感じです(^^b
IMG_7646.jpg


ブログランキングの応援も宜しくお願いしますm(__)m
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: ショップ

△top

コメント

 

あいたた!
腰が痛い^^

水槽設置お疲れさんでした!
オープンが楽しみです^^

DORA #- | URL | 2014/09/30 19:43 | edit

こんばんは!ご無沙汰しております。
しばらくお会いできてませんのでもう忘れたかも・・・ですね!

ローキーズ久留米店のお手伝いお疲れ様でした。
ついでにDORA様も・・・(ついでですみませんm(_ _)m)

ローキーズ久留米店OP楽しみです・・・必ず行きます。

辰巳さんのえびも気合入っていてすごい!
今度ブリードルーム見学させてください。







kinta #- | URL | 2014/09/30 22:28 | edit

いよいよですね〜!

オーナーも気合いが入っている事でしょう!
オーブン!!とても、楽しみにしています。
早く、色んなブランドえびを観たい!!

まほろば #- | URL | 2014/10/01 08:07 | edit

Re:DORAさん


腰は大事にして下さい!!!
無理を言ってすいません(^^;

辰美 #- | URL | 2014/10/01 10:36 | edit

Re: kintaさん

ご無沙汰しております!

忘れてはいませんよ(^^
たまにkintaさんブリード水槽を覗かせて頂いてますw
オープンには是非 お越し下さい(^^

辰美 #- | URL | 2014/10/01 10:40 | edit

Re: まほろばさん


早朝からのコメ!!ありがとうございます(^^

観るだけじゃなくってwww良いエビがいたらGETして下さい!!

辰美 #- | URL | 2014/10/01 10:43 | edit

こんにちわ

お手伝いお疲れ様で~す
リニューアルオープンまでカウントダウン状態へ
突入ですね^^
更にブリードルームでエビ談義ですか~
充実し過ぎてる一日ですね

海老茶 #la5PUrQg | URL | 2014/10/01 11:36 | edit

どうもですぅ~ ^^
 色々お手伝いお疲れさまです~
 何やらお店の方以上にワクワクしてる
 辰美さんが目に浮かびます wwwwwww
 って辰美さんのbeeも売られるのですよね~
 ガンガンええの増やさないとですよぉ~
  wwwwwww
 増えてるみたいですけど wwwwww

涼風2 #- | URL | 2014/10/01 19:41 | edit

Re: 海老茶さん


こんばんわ(^^)

もう少し手伝いが残ってますがw
本日も夜 覗いて見たらローキーズグッズが!
沢山 並んでました Σ( ̄□ ̄;)

辰美 #- | URL | 2014/10/02 00:01 | edit

Re:涼風2さん


ども(^^

本日はローキーズグッズが沢山 並んでました!
一応 ウチのエビも少しですが置いて頂く事になってます(^^;

9月中旬くらいから、色々と有り難い話が続いてまして(汗
増えてるエビより、出て行くエビの方が多くて!
今年も冬はエビ不足で悩みそうです( ̄▽ ̄;)

辰美 #- | URL | 2014/10/02 00:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/250-f9881d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top