 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

動いたw 

 

ども 辰美です。

何時もご訪問、コメント、ポチ、ありがとう御座います(^^
-----------------------------------------------------------------------------------------------
LOWKEYS KURUME PETPLUS 
10月11日(土)12:00オープンいたします。
オープニングセール 11日(土)12日(日)13日(祝) 
営業時間 12:00~19:00
 
ブランドエビが多数入荷予定です。
是非 お越しください!!

*10/7.8.9.10はお休みさせていただきます。
-----------------------------------------------------------------------------------------------
10月 入りましたねぇ!!

昨晩 じれったかった ホークスも最後の最後でリーグ優勝!!決めてくれました(^^
クライマックスシリーズ!!頑張れホークス\(゜ロ\)(/ロ゜)/


本日 夕方 暇になって、来週 使う事になってる・・・
ステッカー作成が出来る!!カッティングプロッターを動かしてみました(^^

可なり古いタイプなので・・・一応テストでステッカー作ってみましたw正常に動くかな!?
ローキーズ久留米のステッカーでも作ってみますwww
先ずPCでロゴを並べて・・・
20141003_165035[1]
後はプロッターが勝手にカット!!
20141003_171511[1]
5分くらいでwハイ 出来ました!!リタックシート張って完成!!
刃だけ交換したら問題ないでしょう( `ー´)b
IMG_7695.jpg

ブログランキングの応援も宜しくお願いしますm(__)m
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: ショップ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

こんばんは

かなり以前に辰美さんからステッカー戴いた記憶があるのですが

もしかして、カッティングマシーンに電源投入するの
それ以来ですか?www

揖斐えび #- | URL | 2014/10/03 21:54 | edit

こんばんわ

おーカッティングプロッターお持ちなんですか
それあるとサクッとステッカーが出来るんで
ほんと便利なんですよね

海老茶 #la5PUrQg | URL | 2014/10/03 22:34 | edit

Re: 揖斐エビさん


おはようございます^^

ハイ 昔 辰美ステッカーをお配りしましたねぇ!!
その後グラスゲートオープンに使ったくらいです。

可なり使ってませんでしたw

辰美 #- | URL | 2014/10/04 09:46 | edit

Re: 海老茶さん

おはようございます^^

なんでもありますw
仕事でメニューなどを変更したりとか!いろいろ使えるので昔 買いました!!

本当に簡単出来ます。
イラストレーターなどでデザインしてアウトラインデータが作れれば!!

いろいろなデザインステッカーが作れるハズですが・・・
デザインは私には無理なのでフォントでのステッカーしか作れませんがwww

何かありましたら!!言って頂ければ・・・
大量には無理ですが少しでしたら作りますよ!!
その際は鍵コメでお願いします(^^

辰美 #- | URL | 2014/10/04 10:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/251-b6195867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

