スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

人口孵化!!いい結果です(^^ 

 

ども 辰美です。

何時もご訪問、コメント、ポチ、ありがとう御座います(^^
-----------------------------------------------------------------------------------------------
最近の記事はLOWKEYS KURUMEさんの宣伝記事バッカリで申し訳御座いません(^^:

本日は一週間くらい前に親メスが抱卵中に★になり!
多分、寿命でって感じだと思いますが(><

最後の子供を残そうと人口孵化に!!
朝 ネットを覗くと!!孵化が始まってました(^^b
すでに数匹産まれてます!!
IMG_77221.jpg
お昼に覗くと殆ど産まれてました!!
IMG_7729.jpg
多分 全部で20匹くらいは産まれたみたいです(^^v
その後ネットから放しましたwww
IMG_7733.jpg
本日産まれの稚エビです!!


人口孵化・・・
またまたw宣伝になりかねないので、少し控えめに(汗

ウチでは何時も人口孵化は同じ条件のネットで少しブクブク当ててます!
孵化日数でも凄く差が有りますが、殆どがダメって事の方が多い(汗
今回は何時もにない良い結果でしたw

以前ダメだった事・・・良く考えるとΣ(゚Д゚)
このネットの素材とか硬さで・・・水の動きも良いのか??
じゃ~~オペ・・・って欲しくなりました!!

物事を単純に考える辰美です(^^ゞ
IMG_7763.jpg


ブログランキングの応援も宜しくお願いしますm(__)m
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

こんにちは

うぉ! 人工ふ化成功率高杉~
人工ふ化のスキルも大切ですよねー


いざという時に弐蜂(ニハチ)さんの
「オペその後に…」使えますよ~!
私も持ってます^^
さっと取り出して簡単設置


LOWKEYS KURUMEさんの
ブログに書いてあった
辰美さんのSSクラス赤ビーも店頭に並ぶそうな
楽しみですね^^

揖斐えび #- | URL | 2014/10/08 17:10 | edit

Re: 揖斐エビさん

ども ^^

今回 ニハチネットで試してみましたw
素材が関係あるのかは判りませんが!?

セット時の感じが!!何時ものネットとは違って!!
水通しも良いねぇ!なんって思ってましたが!!
結果!凄い孵化率(^^b

オペも同じ素材みたいだし欲しくなりました(^^b
やはり売れる商品は、それなりの理由が有るって事でしょうね!!



一応 SとSSらしきクラスを置いて頂きましたが(^^ゞ
皆さんのエビが凄い!!

ウチのSSは一応5匹ですが2匹抱卵してますがサイズがまだ若いので
今後を楽しんで頂くって感じの個体です(^^;

辰美 #- | URL | 2014/10/08 17:38 | edit

どうもですぅ~
宣伝でもOKです。wwwwww
滅多にした事ないのですから・・・
 こんな時に、思いっきりやりましょ~ wwww  ^-^
 ってすごいすね~
 そんだけ小さな命を救ったんですね~
  この個体は、後々・・・・・・
   辰美さんに恩返しする事でしょ~ 
       多分 wwwwww

涼風2 #- | URL | 2014/10/09 00:18 | edit

Re:涼風2 さん


ども^^

マジ 孵化率良かったです!!
良い子に育ってくれると良いです(^^b

ローキーズ久留米さんの手伝いも後 少しで終わりますが!!
今晩の手伝いが一番 大変かもです(汗

辰美 #- | URL | 2014/10/09 14:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/254-0e1285f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

