オープン 

 

ども 辰美です。

何時もご訪問、コメント、ポチ、有り難う御座います(^^
-----------------------------------------------------------------------------------------------
朝から 皆さんにYで笑われた 辰美です(^^;

本日 LOWKEYS KURUME PETPLUSがオープンしました!!

お客様もボチボチお越しになりオーナーも喜んでおられました。
20141011_.jpg
少し落ち着いての写真ですが、皆さん真剣にレッドビーを選んでましたよ(^^
20141011.jpg
朝から応援にかけつけて頂いたブリーダーの皆さん 一日お疲れ様でしたm(__)m

台風の進路が気になりますが 後2日オープンセールになっております!!
エビの方もまだまだ極上個体が残ってましたよ!!

え~やらかした看板も!!チーズおじさんご夫婦、DORAさんのご協力で閉店後!!
1時間くらいで修正!!!!本当に皆様に感謝です!!有り難う御座いました」m(__)m
20141011_20141011200103642.jpg
コレでOK(^^Y

ブログランキングの応援も宜しくお願いしますm(__)m
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

どんまーぃ!
そんなこともあるさ、笑って誤魔化そう~

台風に気を付けてくださいね

揖斐えび #- | URL | 2014/10/11 21:56 | edit

今日はお疲れ様でした。

明日こそ僕のえびが売れますように(泣

てか、台風が僕のえび買っていってくれないですかね?

チーズ #- | URL | 2014/10/11 23:00 | edit

Re: 揖斐さん

こんばんわ(^^)
有り難う御座いますm(__)m

昨晩は焦りましたが!
今朝は笑って誤魔化しました( ̄▽ ̄;)

台風は 福岡も影響がありそうなコースなって来てますね!
気をつけます!

辰美 #- | URL | 2014/10/11 23:12 | edit

Re: チーズさん

お疲れ様でした!

色々と有り難う御座いましたm(__)m
明日は売れていくと思います( ̄▽ ̄;)

台風で長時間の停電になったら!
天国に売れていくと思います(ToT)
その時はウチのエビもお供します。

辰美 #- | URL | 2014/10/11 23:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/257-2f811ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top