スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

有難う御座いました^^ 

 

ども 辰美です。

何時もご訪問、コメント、ポチ、有り難う御座います(^^
-----------------------------------------------------------------------------------------------
ローキーズ久留米さんも 無事 三日間のオープンセールも終了しました!!
台風の影響でお越しになれなかった方々に!!今週もおまけセールが有るらしいです!!
詳細はローキーズ久留米さんのブログでご確認下さい(^^

各ブリーダーさんのレッドビーを眺めながら一緒に並んでる自分のレッドビーを比較して・・・
来年こそはあのクラスに!!とか色々と考えたり・・・(^^;
色んな意味で刺激になったオープンセールでした。
IMG_7866.jpg
セール中 辰美Shrimpを購入して頂いた皆様 本当に有難う御座いましたm(__)m
お会い出来た方々!!また機会が御座いましたら お気軽に声をかけて下さい(^^/


ブログランキングの応援も宜しくお願いしますm(__)m
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
スポンサーサイト

category: ショップ

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/259-61401fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

