我が家にもピント?? 

 

皆さん こんにちは(^^/ 辰美です






この前ご報告した ハイブリッドスノーから生まれた稚エビですが!!

まだまだ 小さいので写真もマクロレンズがないので・・・ピンボケですが・・・
どうにか 柄の確認ができました!

ピントと思われる個体が数匹と後は何だろ??シャドー,ビー柄は0匹でした

コレはピントに間違いない・・・??
_MG_2738.jpg
こちらは ピント以外の個体は全部こんな感じです??シャドー系じゃないと思います。
これがビー柄??
_MG_2742.jpg

上手く残ってくれるといいのですが・・・今後が楽しみです(^^b

---------------------------------------------


30キューブでプロダクティブソイル+プラチナで立ち上げから二週間くらいかな・・・
パイロットビーも良い感じに動いています。

水流を強くするので水中ポンプにディフューザーを付けてみました!
_MG_2750.jpg
あまり 細かいデータがなくてすいません(>。<)

60は一度水換えしましたが まだまだでしょう!!もうしばらくして報告します!



最後まで読んで頂き ありがとうございました!!では また(^。^/

お気軽にコメント頂けたら嬉しく思います。
ブログランキングのバナーのクリックも宜しくお願いします!!
こちらをポッチッと↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

category: シャドー

△top

コメント

 

ついにピントですか~(´▽`)
稚えびうまく残ってくれるとよいですね♪

えび影 #- | URL | 2012/09/20 18:20 | edit

こんばんは

ピント、綺麗なブルーですね

パイロットに黒ビー投入できるのがスゴイ!

G900:揖斐えび #- | URL | 2012/09/20 20:18 | edit

こんばんは~(^_^)
おお~ヾ(゜0゜*)ノ
ピント5の字っぽいですね~(^_^)
もう少し大きくなるとはっきりしてきますので
これから楽しみですねっ(*´∇`*)
期待大ですっ(^_^)
無事に大きくなるようポチッとなっしときました~(^_^)

BloodLine #- | URL | 2012/09/20 20:58 | edit

こんばんは(^_^)v
ピントの稚エビ凄いですね!これが5の字ですか!
しかもブルーに見えますね(^^)
エビの表現型には芸術性すら感じます(*^_^*)カッコイイ!!

FR506 #- | URL | 2012/09/20 23:06 | edit

こんばんは^^

初コメです^^

スノーのハイブリから、、、ピント?

スゲ~~~!

5の字個体ですかね^^


生まれてきた子供達が、無事に大きくなれますように~~~(願)


お邪魔しました~^^

SON #- | URL | 2012/09/21 00:10 | edit

かっこいい子が産まれてきましたね!
ピントはネットの画像でしか見たことありませんが
かっこいいですね!
憧れますw
二枚目の子達も気になりますね!
経過を楽しみに待ってます!

TOMEBI #- | URL | 2012/09/21 01:00 | edit

ついに、やったネ!
辰美さん!
○○♂とハイブリ白♀で~?、ウ~考えもしなかった、さすがですネ!先を越されました。
稚えびは、大切にネ!
殖えたら、おすそ分け、お願いしま~す。

長老 #- | URL | 2012/09/21 01:36 | edit

ピントを売ってマクロを・・・(笑)。

辰美さん、おはようございます。

ピントの出現、おめでとうございます。
マクロレンズ決断の日は近いですね。

僕の所でも、2枚目の写真の個体に良く似たのが生まれています。
ピントまであと一歩と言った所ですが、あと一歩が長いです。

プロダクティブソイルが届いたので、早速使ってみます。

寿えび #- | URL | 2012/09/21 07:59 | edit

Re: えび影さん

こんにちは(^^

シャドーと同じ感じで管理してますが・・・
ホント 稚エビ 残るといいなぁ~(^^

辰美 #- | URL | 2012/09/21 11:35 | edit

Re: G900:揖斐えびサン

こんにちは(^^

確かに シャドー稚エビより ブルー強いと思いますが・・・
徐々に 黒くなっていきますよ(^^

パイロットは シャドー投入の場合も有りますよ!

辰美 #- | URL | 2012/09/21 11:41 | edit

Re: BloodLine サン

どうも~

ヤッパ ピントぽいですか!!
大事に育てますよ(^^v

ポチっと ありがとう!!

辰美 #- | URL | 2012/09/21 11:45 | edit

RE:FR506さん

こんにちは(^^

生まれて暫くはシャドーと一緒でブルーですが!
徐々に黒くなっていきますよ(^^b


辰美 #- | URL | 2012/09/21 11:51 | edit

Re: SONサン

はじめまして(^^

コメント ありがとうございます。
SONさんのブログ良く拝見させて頂いてますよ!!

稚エビは本当にシャドーと一緒で残るかが問題ですかねぇ・・・
大事に行きたいと思ってます(笑

辰美 #- | URL | 2012/09/21 11:59 | edit

Re:TOMEBIさん

こんにちは(^^

確かにカッコイですねぇ(^^v

これからどんな感じになって行くか楽しみですが!
先はながいですね・・・(笑

辰美 #- | URL | 2012/09/21 12:04 | edit

Re:長老サン


どうも~!!

先はながいですが・・・おすそ分け・・・もちろんですよ(^^b

 

辰美 #- | URL | 2012/09/21 12:09 | edit

Re: 寿えびサン

こんにちは(^^

確かにマクロそろそろですね!!
ピント売るまでに なれば いいのですが(笑

辰美 #- | URL | 2012/09/21 12:13 | edit

辰美さん こんばんは

ピント?? 画像 拡大して見ました
ピント! ピント! 間違いないですよ

成長が楽しみですね

風雲児 #- | URL | 2012/09/21 21:48 | edit

RE:風雲児さん

こんばんは^^

今日も元気に ツマツマ してますよ(^^v

これからの成長が 楽しみです!!

辰美 #- | URL | 2012/09/22 20:12 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/26-d6e25c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top