ボチボチw 

 

ども 辰美です。

何時もご訪問、コメント、ポチ、有り難う御座います(^^
-----------------------------------------------------------------------------------------------
本日は仕事もボチボチでしたが・・・

ローキーズ久留米にお越しになったお二人のブリーダーさんから連絡が!!
ウチのブリードルームも、ご訪問していかれました!!

ゆっくりできず、スイマセンでした(^^;
話したい事が色々あったのですが・・・
そのうち!?じゃなくwww直ぐにwwwご訪問させて頂きますので!!宜しくです(爆

さて 仕事終わったら ローキーズ久留米の20%セールに行って来ます!!
あんなのも20%とは!!皆さんも、まだ間に合いますよ!!お急ぎを(^^b

IMG_8153.jpg

ブログランキングの応援も宜しくお願いしますm(__)m
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


category: レッドビー

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/263-55893d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top