置いてみました(^^; 

 

ども 辰美です。

何時もご訪問、コメント、ポチ、有り難う御座います(^^
-----------------------------------------------------------------------------------------------
早くも 11月に入りましたね(^^

ここ数日 良く舞っております!!
IMG_8578.jpg
昨日 こんな物を私のお店に置く事に(汗
IMG_8605.jpg
ADA45とオールガラス水槽台ですw
気合い入れてレイアウトを作れって事のようです(^^;

ライトをどうするか!?ヤッパ アクアスカイかな・・・
座ってるお客さんがまぶしくないかな??

お客さんの要望では「エビは見飽きたから魚を入れてね!!」って言われました(爆
さてさて取りあえず置いてみたけど、良く考えてライトや配置を決めないと仕事の邪魔になるかも(汗

IMG_8568.jpg


ブログランキングの応援も宜しくお願いしますm(__)m
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: 未分類

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

どんなレイアウトになるか楽しみです!
創造するだけでワクワクしてきました
早く完成が見たいです=

MAGARIYA #- | URL | 2014/11/01 14:16 | edit

Re: MAGARIYAさん

ども^^
ご無沙汰しております!!

ま~私の作るレイアウトですよぉ~~www
多分 適当です(汗

頑張ってみます!!

辰美 #- | URL | 2014/11/01 14:22 | edit

ど〜も!

今日は、デジイチのご教授!感謝します!
おかげで、何とかなりそうです!

また〜!オシャレなセットを…………。
やはり、完成は素敵な水景が…ですね〜!
チョット、プレッシャー掛けときま〜す!
楽しみ、楽しみ!

ポチッと!!

まほろば #- | URL | 2014/11/01 19:29 | edit

ブログもサッパリいい感ですね!
レイアウトも
水槽がその位置だと気合が入りますね!
チェック!チェック! ^^しにいきますぜ!

DORA #- | URL | 2014/11/01 20:48 | edit

おはようございます。
白で清潔感有り~のTOPにしましたね~ ^-^
お~と オールガラス・・・・
ワタシも夢のセット wwwwww
美容室に合うのはなんですかねか~
流木系かな ^-^

涼風2 #- | URL | 2014/11/02 09:23 | edit

Re: まほろばさん

ども^^

設定って言っても、基本操作ですからw
どんな写真を撮るか!!

絞り、シャッタースピードを上手くコントロールして下さい。
頑張って練習して下さい!

辰美 #- | URL | 2014/11/02 11:03 | edit

Re: DORAさん


ども^^
レイアウトは観葉植物を入れて完成です(汗

辰美 #- | URL | 2014/11/02 11:04 | edit

Re:涼風2 さん

おはようございます^^

気分転換にテンプレ変えてみましたw

アクアスカイを買わんといかんです(汗

余ってるヴォルテスじゃダメかな(^^;

辰美 #- | URL | 2014/11/02 11:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/264-4f4fe536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top