 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

451を付けてみましたw 

 

ども 辰美です。

何時もご訪問、コメント、ポチ、有り難う御座います(^^
-----------------------------------------------------------------------------------------------

昨日は 天気も良く!糸島までドライブw

お昼 腹も空いたので海の幸を!!
1415078555390[1]
カキにアワビに色々と頂きました!!
たまにはいいですねぇ(^^

帰りにローキーズ久留米さんに在庫があったのでアクアスカイ451を買いに!!
ADA45水槽もグレードUPしております。


アクアスカイ451 ポピーグラスに吸水用は注文中で
とりあえず出水側だけセットしました。
ホースもクリアホースに変更しました!!

流石に外部Fはエーハイム2211です(汗
後はCO2ですが!!
使ってないのでミドボンを持ってくる予定ですが・・・
ミドボンを何処に隠すかを考えんと・・・(汗

水草も所有する水草をかき集め(汗
少しは 水草水槽になってきましたwww
IMG_8692.jpg
今後はナローリーフは外す予定です何を植えるか!?
前景はショートヘアーグラスの予定です(^^


ボチボチ植えて行きます!
ブログランキングの応援も宜しくお願いしますm(__)m
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: 水草

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

ミドボン隠すならADAのタワー
http://www.adana.co.jp/jp/products/na_co2/large_co2system/
に似せて塩ビ管シルバー塗装したら?

あわび・カキ 炭で焼いて醤油垂らして うまそぉ~

揖斐えび #- | URL | 2014/11/04 16:21 | edit

Re: 揖斐エビさん


ども^^

塩ビ管ですか!!

考えてみます(^^

カキは うまかったですよぉ~~!!

辰美 #- | URL | 2014/11/04 16:33 | edit

ど〜も!

糸島は、連休で多くなかったですか?

サスガですね〜!
もう、構想どころか、ほぼレイアウト出来てるじゃないですか〜!

今度、見に行きます!
楽しみ〜楽しみ〜!

ポチッと!!

まほろば #- | URL | 2014/11/04 20:33 | edit

Re: まほろばえびさん


ども(^^)
天気も良かったからカキ小屋は満席でした!
まだまだ並べただけの水槽ですよw
お暇の時は遊びに来て下さいd( ̄  ̄)

辰美 #- | URL | 2014/11/04 23:09 | edit

毎度ですぅ~^^
白の壁紙に合いますね~ ^-^
クリアホースは正解だと
 wwwww
やっぱりね~
フルセットですもん・・・・・・・・  ^-^
ここに生体は・・・・
お魚ですか?

涼風2 #- | URL | 2014/11/05 00:33 | edit

Re:涼風2 さん


ども^^

本日 CO2入れ始めました!!
後は 吸水側の交換だけ・・・
配線もまとめないと(汗

魚がメインになりますw
ランプアイくらいを入れようって思ってます(^^

辰美 #- | URL | 2014/11/05 13:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/266-a1211993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

