スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お邪魔しましたm(__)m 

 

ども 辰美です。

何時もご訪問、コメント、ポチ、有り難う御座います(^^
-----------------------------------------------------------------------------------------------
昨晩は仕事終わって・・・
みやまえびさんのブリードリームに遊びに行きました!!

はじめてお邪魔しましたが、本当に近い!!
私の自宅からだと10分くらいの距離www

エビを拝見すると!!本当に綺麗でした(^^b
殻厚の良いレッドビーが沢山いましたよ!
残念ながら写真はないです(汗

本当に、いい刺激になりましたw
遅くまでお邪魔してすいませんでしたm(__)m
また 遊びに伺いますので宜しく(^^/

うちのエビもまだまだ頑張らんとねぇ・・・(^^;
IMG_8714.jpg

ブログランキングの応援も宜しくお願いしますm(__)m
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ






スポンサーサイト

category: レッドビー

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

ど〜も!

ついに、行かれましたか?
土産話しやマル秘話し?を今度お願いします!

ポチッと!

まほろば #- | URL | 2014/11/07 19:30 | edit

Re: まほろばさん

ども^^

行って来ましたw

お土産話・・・今度ゆっくりですね(^^
そろそろ更新して下さいねwww

辰美 #- | URL | 2014/11/07 19:35 | edit

どうもですぅ~^^
ブリーダーさんのお宅訪問は刺激になりますね~^^
それに・・・そんなに近くにいたなんて!!!
ですね wwww
土産話・・・・・
どんなのですか? wwwww

涼風2 #- | URL | 2014/11/08 01:10 | edit

Re:涼風2 さん


ども^^
ほんと近くて、びっくりしました!!

土産話!?う~~(汗
どんなんでしょうねぇwwwwww

辰美 #- | URL | 2014/11/08 17:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/268-133e00e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

