色々と・・・(汗 

 


ども 辰美です。

何時もご訪問、コメント、ポチ、有り難う御座います(^^
-----------------------------------------------------------------------------------------------
今週は何かと忙しです・・・


アッ 久しぶりにグラスゲートの飲み会に参加しましたw
今年 GGの飲み会参加は、今年はじめてかな??
Nさん、名古屋で頑張って下さい(^^/

昨日は県内からのご訪問!!カメラの話で盛り上がりました!!
うぅ~新しいカメラが欲しくなってます(汗
7DMark2・・・ヤッパ6D、5DMark3フルサイズが欲しい!!
レンズも買って・・・合計金額は・・・Σ(・ω・ノ)ノ 無理(汗

タイガーHVを久しぶりに、じっくり眺めてみますと!?
IMG_9102.jpg
青い卵 何だろ、このオレンジ色の卵は???
色んな色の卵が有ります・・・もう数日中には孵化しそうですw
HVも色んな色が産まれます(汗
IMG_9087.jpg
黄色い!?多分 HVターコイズのブルーが飛んでるだけ??良く判りませんが(汗

アッ  紅白祭り出品する事になりました(汗
初参加ですが、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

ブログランキングの応援も宜しくお願いしますm(__)m
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ



スポンサーサイト

category: シャドー

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

こんばんは!

先日はど〜も!お疲れ様でした。
マル秘なソイルのお話し???
早速、試したいと…………。

辰美さんの参加で、Nさんも喜んでましたよ!

翌日のタコは、期待通り、ボーズ!で………〆括りました!

祭!楽しみですね〜!

まほろば #- | URL | 2014/11/13 22:24 | edit

どうもですぅ~
タイムテーブル見て・・・・
おぉぉぉ~
紅白祭ですかぁ~
DORAさんも辰巳さんもですが
ええ個体楽しみに拝見しますね~
気合のこもった選出で ^-^

涼風2 #- | URL | 2014/11/13 23:39 | edit

Re: まほろばさん

先日はお疲れ様でした!!

あの後はヤッパ行ったのですね(爆

釣りはタコボーズですかΣ(・ω・ノ)ノ!

なんだかんだ言っても色々好きですねぇ~~wwwww


辰美 #- | URL | 2014/11/14 18:54 | edit

Re:涼風2 さん

どもぉ~^^

ハイ 参加します(汗
私の場合・・・気合の選出・・・(汗
ただの参加です(^^;

辰美 #- | URL | 2014/11/14 18:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/269-447fc248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top