スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

祭 出品が始まりましたねぇ~!! 

 

ども 辰美です。

何時もご訪問、コメント、ポチ、有り難う御座います(^^
-----------------------------------------------------------------------------------------------

本日 紅白祭 出品しました!!
初参加ですが、 どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
matsuris.png

予定していた個体が★になると言ったトラブルもありましたが・・・
目測で1.5~1.8mmくらいの若い個体では有りますが出品しております。

しかし出品して後で思うのはヤフオクの画像はいまいちw何時も苦手??下手くそ(汗
ブログにUPする方が綺麗な感じがします(^^;
参考までに二枚↓載せてみました!!
IMG_0322.jpg
IMG_0312.jpg

ご興味のある方が、いらっしゃいましたら 是非 ご覧ください 宜しくお願い致しますm(__)m

ブログランキングの応援も宜しくお願いしますm(__)m
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

スポンサーサイト

category: レッドビー

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/272-c0525e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

