 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

秋も終わり・・・ 

 

ども 辰美です。

何時もご訪問、コメント、ポチ、有り難う御座います(^^
-----------------------------------------------------------------------------------------------
ここ数日 福岡は上着もいらないくらい昼間は暖かったです。
銀杏の木も可なり黄色く綺麗・・・って言うか結構 散ってますが(^^;
そろそろ秋も終わりですねぇ~
20141124_142201[1]
しかし11月の休みは毎週色々と用事があってゆっくりショップさんまわりも出来ませんが(>。<
今週の休みも・・・
寒くなる前に職場の古くなった給湯器!?ボイラー??
どうにかしないと・・・また寒くなると調子悪くなる(汗
そこで、今週の定休日に友人に頼んで新しくしてもらいました!!
20141124_105210[1]
古いのは給湯器って言うより小型のボイラーだったのでスペースもとってましたが!!
撤去したおかげでスッキリしました!!
ブリードルーム奥に90水槽が置けそうなスペースが出来た!!って水槽はもう置きませんwww
棚を作って収納スペースの予定(;'∀')

話は変わって・・・
初参加の紅白祭ですが!

アクセス、ウォッチ見た事もない数字が(@@
流石 紅白祭!! 注目度の高さには驚いております。

沢山の方のアクセス、ウォッチ!本当に有難う御座いますm(__)m

アッそう言えば!!APSCも終わって結果を見てみると!!

ブログリンクして頂いてる新潟のエビスクイッドさんカテゴリーBで1位!!
福岡みやまえびさん2位!!カテゴリーAでえび丸大吉さん3位!!
皆さん流石です!!おめでとうございます(^^

来年こそは!!私も出品できるように頑張らんとですねぇ・・・(汗
先ずは紅白祭を無事に終了して今後の展開でも考えますか(^^;



出品個体と同水槽のコチラの初抱卵個体も、そろそろ孵化の予定です!!
来年の為に良い子が産まれてくれよ(・人・;)
IMG_0357.jpg

ブログランキングの応援も宜しくお願いしますm(__)m
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ




category: 未分類

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/273-3451f81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

