ブセが綺麗になってます(^^ 

 

ども 辰美です。

何時もご訪問、コメント、ポチ、有り難う御座います(^^

紅白祭 綺麗なエビで盛り上がってますねぇ!
ウチのレッドビーにもご入札頂き、有難う御座いますm(__)m
-----------------------------------------------------------------------------------------------

本日は 朝の暇な時間に溜水水槽の棚を作ってw


ADA45のメンテwww
いい感じにブセが綺麗になってきてます(^^b
IMG_0370.jpg
前景のヘアーグラスは水上葉が混じっていたのですが・・・
水上葉に苔がつき始めたので!!一度トリミングしました!!
写真をアップで観たいってご意見もありましたので少しだけアップ(汗
まだまだ完全なアップ写真は耐えられる内容じゃないのでこのくらいで・・・(^^;
IMG_0369.jpg


出品中の個体も少し大きくなった感じがしてます!!
説明でサイズ1.5~1.8mmと書いていますが1.8~2.0㎜くらいは有る感じがします。
IMG_0378.jpg
土曜日はどうなることやらw
ズー〇先輩のまくりも楽しみですよ( `ー´)ノ

ブログランキングの応援も宜しくお願いしますm(__)m
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: 水草

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/274-78600fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top