 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

旨かったなぁ(^^b 

 

ども 辰美です。

何時もご訪問、コメント、ポチ、有り難う御座います(^^

紅白祭出品個体も無事にお取引も終わりまた。
本当に有難う御座いますたm(__)m
-----------------------------------------------------------------------------------------------
昨日は 夕方 友人からTELが・・・

寿司屋さんに水槽設置をしてくれないか!って話でしたがw
って言うかオレって何屋さんなのか??

今年はアクアショップの水槽設置から寿司屋まで・・・
この前はオマールエビのイケスも手伝ったような(汗

「仕事は何時に終りるの!?」エッ!?今晩の話かい(;'∀')
何時もながら強引な友人ですw

その後 拉致られ・・・
仕方なく・・・春日市のとある寿司屋さんまで(汗

お店に到着すると・・・(汗
オッ 廻ってないよ!!

凄い高級な寿司屋じゃないですか(汗
20141203_222614[1]
写真 暗すぎですません(汗

友人が改装に関わって二週間前にリニューアルオープンしたらしく・・・
今まで使っていた90サイズ車海老ストック水槽がデカいのでもう少し小型にしたいと言う事でした。

「まだ営業中だから先ずはすしでも食べて!!」ゴチになります(^^

この寿司屋さんの若大将は博多で勉強され、その後 鮨の指導者として海を渡り
モナコの五ッ星ホテルの副料理長の経験も有る。凄腕の方でした!
菊鮨さん本当に美味しかった!!

すしも一通り頂き!!本題の調理場に車海老ストック水槽の設置をして・・・
アッ 写真は無いです(汗
自宅に帰り着いたのが夜中でした(^^;

話はかわしますが!!調子イマイチだった自家栽培のスクマイキが最近 またまた増えてます!!
本日は各水槽に!!旨そうにツマツマしてますねぇ(^^b
IMG_0567.jpg
IMG_0570.jpg


ブログランキングの応援も宜しくお願いしますm(__)m
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: レッドビー

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/276-d775b04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

