 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

こんな感じですw 

 

ども辰美です^^


イヤ~突然のブログ閉鎖??
色々な方々からTELが「何か有ったの!?ブログやめたの!?エビやめるの??・・・」

イヤイヤ チョイ忙しいだけですが・・・(汗
ご心配して頂いた皆さん 申し訳御座いませんでした(汗

毎年ながら12月は本業や色々と・・・クリスマスまでは忙しく!
体調もイマイチなのでブログは休んでました。

いろいろ心配されるので通常モードに戻しますm(__)m

エビの方はボチボチ休日にメンテ、リセットに追われてます!!
今回 30キューブを2本新規立ち上げでフィルターは・・・
一本は外掛けF連結した底面Fを立ち上げてみましたw
エアーリフトより静かでパワーも有りそうです!!
IMG_1013.jpg
リセット5本新規2本!4本は立ち上げましたが!!後1200含め3本!!
ソイルは抜いているので外部F掃除して・・・
立ち上げるだけですが!!年内に出来るのか(^^;

エビは夏の個体が即戦力サイズになって来てます(^^b
IMG_0965.jpg
IMG_1032.jpg
IMG_0945.jpg
IMG_0977.jpg
IMG_1003.jpg
本業はコレから31日までラストスパートで頑張ります(^^;
もう暫くコメント欄はクローズします。

ブログランキングの応援も宜しくお願いしますm(__)m
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: レッドビー

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/278-b5d2b943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

