今年も有り難う御座いましたm(__)m 

 

ども 辰美です^^

今年も残すとこ一日になりましたねぇ!!
仕事もどうにか落ち着いて来ました!明日も仕事ですがw

今晩は数名の福岡のブリーダーさんとの忘年会があるので
気持ちは・・・もぉ~そっちに行っております(汗

今年は・・・
色々と、もやもやする事が多かった・・・って言うのが本音ですw
まー私の気分の問題なのですが(汗

新年は気持ちを切り替えて頑張りたいと思います(^^
本年も当ブログに沢山のご訪問、コメント、ポチっと!有り難う御座いましたm(__)m

IMG_1102.jpg
また、本年は数回では有りますがヤフオクでお取引頂いた皆様、直取引して頂いた各ショップ様、個人様
本当に有り難う御座いましたm(__)m

皆様 良い年を お迎えください。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。m(__)m

ブログランキングの応援も宜しくお願いしますm(__)m
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

----------------------------------------------------------------------------------------------
ローキーズ久留米 初売り 1月2日~5日詳しくは↓
kurume13.jpg

スポンサーサイト

category: レッドビー

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/280-9bbcb90d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top