仕事始め! 

 

ども 辰美です^^


本日から仕事もはじまりました!

エビも午前中のお客さんが落ち着いて!!エサやり!!正月休みあまりやってないからw
どの水槽も餌を入れるとガチャガチャ状態です(^^;
IMG_1138_2015010613031983b.jpg
IMG_1136.jpg
IMG_1135.jpg
本日の餌はお酒のツマミにもなる(冗談です)!!クアトロ2です(汗
20150104_220428.jpg
新年は体調を崩したりのスタートですが4日には体調も戻って・・・
エビ友!まほろばえびさん、DORAさんと軽くwwwプチ新年会を久留米の居酒屋でしましたw

久々 お二人と飲みましたが!!
私がエビを本格的にはじめた頃からのエビ友ですからw

やはり盛り上がりますwww楽しかったです!!
今後ともよろしくお願い致しますよ(^^b

昨日は休みも最終日でしたから・・・
初詣で太宰府天満宮まで行き爆殖祈願してwww

帰りにグラスゲートにも久しぶりに顔出して新年の挨拶w
まーこんな感じで正月休みも終わりましたw
IMG_0918.jpg


ブログランキングの応援も宜しくお願いしますm(__)m
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: レッドビー

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

こんにちは


クアトロ2 喰い付きイイですよね

って、なんで飲み屋にエビ餌持ち込んでるの!!



それで、おねぇーちゃん釣れるの?

揖斐えび #- | URL | 2015/01/06 15:05 | edit

こんにちは~^^

エサ持ち歩いてるんですか(笑)
なんとなく美味しそうに見えますね!

本年も宜しくお願いしまーす^^

えび街道 #- | URL | 2015/01/06 17:22 | edit

Re: 揖斐エビさん

こんにちは^^

揖斐エビさんを見習って!餌をばら撒けば寄ってきますwww

辰美 #- | URL | 2015/01/06 18:23 | edit

Re:えび街道 さん

こんにちは^^

たまたま持ってて・・・たまたま飲んだお店にエビが居て!!
餌をあげました!
本年もよろしくお願い致します(^^b

辰美 #- | URL | 2015/01/06 18:27 | edit

まいどですぅ~
体調戻ってよかったですね~
飲み会の写真見ましたよぉ~ ^-^
レイアウトもええ感じになりましたね~
あの変化は・・・・・・
ちょっと驚きでした wwwwww
レイアウトも楽しいでしょ^^  辰美さん^^

涼風2 #- | URL | 2015/01/06 20:38 | edit

この前は、ど〜も!

あっ!思い出した!
そう!クワトロで写真撮ってたの。
あまり、覚えて無いけど、まさか僕?食ってませんよね?
確か、DORAさんは、バリポリしてたけど…!
ホント、楽しかった!
また、やりましょう!!!

まほろば #- | URL | 2015/01/06 20:46 | edit

Re:涼風2 さん

どもぉ~(^^

お褒め頂きありがとうございます!

正月休みで水換えサボっていたので・・・

ブセがコケまみれに(汗

まだまだ確り水換えしないとダメすねw

もう暫くして全体を一度トリミングします(^^b

辰美 #- | URL | 2015/01/07 12:54 | edit

Re: まほろばさん

お疲れ様でした^^

久々楽しかったですねぇwww

また 飲みましょう(^^b

アッ!!まほろばさんも酔っぱらってクアトロ食べてましたよ!ポリって(爆

辰美 #- | URL | 2015/01/07 12:57 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/283-a5ecfc5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top